2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は『たまこ』の再放送ですが・・・。もちろん私のトコでは見えません〜〜(泣)ビデオに撮ってたのに、間違って消しちゃったからなぁ〜〜。。今日、初めて見る方もいらっしゃいますよね!?あれって、放送開始10分くらぃ前に予告があるじゃないですか?…

麗しぃ山田クンでございます!!!

「ッシャァ!!」「しゃぁッ!しゃぁしゃぁ!」

↑↑・・・いきなり何??(笑)

やばい〜〜〜〜〜っ!!!!!山田クンってなんでこんなにカッコいぃんですか!??今日も学校でH2の話しました☆★山田クンの人気も上昇中↑↑です!! 昨日の山田クン・・・また若返った??痩せたのかな??なんか、お好み焼きのシーンとかすごく若く見えま…

今週のテレビジョンの『H2』特集の中にある“千川ナインプロフィール”より。。山田孝之クンのスポーツ歴は・・・“スキージャンプ ペア3年”(笑)これって前テレビで見たんですけど、おもしろスキージャンプのDVDの中にある技ですよね??山田クンおもしろ…

マフラー姿☆かわいぃなぁ〜〜!!

スキージャンプ ペア3年

↑↑ツボに入った!(笑)

プロフィールのところにメルアド入れました!!なにかありましたらメールして下さいね★ちなみにパソコンなんで、返事は遅れちゃうかもです・・・(汗)

【第3回・髪型】 今日は、私の(山田クンの役で)好きな髪型につぃて話します(亜紀風)第6位・古波蔵恵達(ちゅらさん3) 朔ちゃんと迷ったですが、こっちの方がカッコよかったんで(笑) 第5位・国見比呂(H2) カッコイイです!!さわやかさを取り…

明日はいよいよ第③話♪♪はやく比呂に会いたぃなぁ〜☆★2話もツボシーンありまくりでした!!また今度紹介します!! 今日はテレパルf買ってきました♪♪おぉ〜〜前髪がある!(笑)私的に前髪ある方が好きカモ・・・。もちろん上げてても大好きですよっ!!あ…

明日は〜なんの日DAY♪♪

ずっとアップできませんでした〜〜。。今日は初の学校から☆★(ケータィで)

最近JUNONに山田クンがでてるんで、ちょっとウレシィちよ。です(笑)笑顔がイィ☆★ H2のページの1ページ目の左下にいるウインドブレーカー着てる山田クンがかっこいぃ!!!

山田クンってかっこぃぃ♪♪

・・・と今日友達が言ってました!!今まで山田クンにそんなに興味もってなかったのに『H2』で比呂マジックにかかっちゃったみたぃです☆★ てか、最近サボリがちですぃません〜〜。。そして見事20000HIT★達成しました〜!!みなさんありがとうござぃます!…

【第2回・好きな名前】 今回は、これまで山田クンが演じてきた役で“好きな名前”を発表しまっす☆ 第7位・・・永島純(大好き!五つ子4) 名前からして“さわやか少年!”って感じですよね〜(笑) 第6位・・・進藤勘九朗(ウォーターボーイズ) “シンクロカ…

明日は、千川野球愛好会vs明和一★☆ 比呂の力投が見えますね〜〜!!でも、まだ2話の予告一度も見れてないです。。『渡る世間』は何回も見るんですけど・・・(笑) そう言えばこの前バッティングセンター行って来ました!!(笑)今回初めて120㎞に挑戦☆★…

明日は・・・!!!

明日は『H2』第2話!!山田クンのドラマがあるときは、1週間が長く感じます。。あ〜〜楽しみ楽しみッ♪

『2人のヒーロー』

第1話見ました!!みなさんイロイロな感想がおありだと思いますが、私はかなり楽しめました☆★ただ、1回目見たときは「う〜ん」って感じだったんですが・・・2回目からはなぜか楽しくなってきて(笑)何回も見てるとハマりますょ!! それになんと言っても…

ぅぁ〜〜!!!なんかスゴィ無防備な顔!(笑)か・・・かわいぃ。。

めざせ 甲子園!!

ちよ。はこれから千川高校を応援します☆(笑)

や〜〜ば〜〜い〜〜〜〜〜ッ!!!!!山田クンが・・・!山田クンが・・・!!カッコよすぎる〜〜!!まぶしすぎるょ〜☆★(笑) もぅ私、気付きました!山田孝之という人間が大好きです!(いきなり。笑)番宣でやられてしまいましたぁ〜!!と。思ってたら、本…

凛々しぃ山田クンです☆★

うわわぁぁぁああぁぁあぁ〜〜!!!

カウントダウンしてたはずなのに、当日にできませんでした・・・(泣) ↑今日のタイトルは、カウントダウンできなかったショックと、山田比呂のかっこよさに対する叫びです(笑) 今日は、約3年ぶりぐらぃに学校をやすんでしまいましたぁ。。熱がでちゃったんで…

今日から、山田クンの過去のドラマとかについて語っちゃおうカナっと思います!! 【第1回・エンディング】 今日は山田クン出演ドラマの“エンディング”について!!私のお気に入りエンディングランキング作ってみました♪♪ 第6位・・・『ちゅらさん』 エン…

今日『ウォッチ!』で制作発表見れました〜!はぁ〜〜カッコいいいぃぃ♪♪なんか、山田クンが白とか黒とかの服着てると顔立ちがハッキリするというか、、目力がUP↑しますよね!! あと、イイもの見つけたのでココ↓見てみてください!スマイル山田クンと、お…

あと・・・・・①日★☆

なんかほとんどカウントダウンできてなぃなぁ〜〜(笑) ※Mr.なおちんゴメンなさい!(笑)

今日は予想通り“制作発表”あったみたぃですね!!って予想もなにも。。今日やらなくていつやるんだぁ!?って感じですが・・・(笑) 感じですが・・・・・ 感じですがぁぁ・・・・・・・うゎゎぁ〜〜ッまたやっちゃったょ〜(泣)録画ボタン押し忘れ・・・。な…

あと・・・・・②日★☆

ぁ...昨日カウントダウンできてなぃですね(笑) ちよ。は今日から学校でした!!みんな今日はありぇないテンションでしたょ☆(笑)寝不足だと、みんなテンション変になっちゃうんです〜(笑)はぁ〜テスト疲れたぁ(>_

またエキストラ募集してるみたぃですね!もちろん行けませんが・・・(泣)遊園地ってコトはあのシーンかな??私はけっこう好きなとこなので楽しみです♪♪でも、こんな時期(4話あたりかな?)に遊園地のシーンってことは、あんまり進んでなぃですよね??…

あと・・・・・④日★☆

今日から『H2』スタートまで、一人カウントダウンしていきます!(笑)

ブランチで流れた長い予告?カッコよかった〜〜♪♪バットを構えながら、「3アウト取るまではな・・・」みたいなセリフ言ってたとき、ちよ。は見事ノックアウトされました(笑)あと・・・的場さん。どっかのチンピラが混ざり込んだのかと思いましたよ〜〜(笑)…