2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに書きました〜!!ホントに遅くなってすいません(´□`;)見てくださいね☆

素振り中にマメがつぶれて痛ぃです(どぅでもいい〜〜笑) とりあえず、これからはちゃんと日記更新しますので・・・!!要するに、それが言いたかっただけです(笑)

もぅすぐクランクアップですね!!山田くんはどんな『電車男』になってるのか…!?? そぅいえば、アクターズスタイルまだ見てないゃ〜(>_

私のお気に入りの1枚です('-'*)♪ やっぱり、自然のなかの山田くんはキレィ☆この写真の雰囲気も美しくないですか??

部活あがりは汗だくなちよ。です・・・(なに?笑) いつもいつも「お久しぶり」でゴメンナサィ(>_

いつもありがとうございます★☆またまたお返事ためてます(>_

ティアさんの情報によると「芳林堂書店 津田沼パルコ店」で、山田くんの帯付き本が売られてるそぅです!!お近くにお住みの方はゴ〜です☆☆ もちろん私の近くでは売られてませんでした〜〜(;_;)見つけ次第買う予定です♪♪ そう言えば、もうすぐクランクアップ…

ダストの動画の件で、ショックを受けてる方も多ぃと思いますが・・・私も見えません!!!WINなのに〜〜〜(´□`;)『電車男』のも見たいけど、それより『H2』の会見の動画が見たかったです。。。来年機種変するとしたら・・・もぅ遅いのかな??

エランドールの時のです!!ダストでアップされてた写真とちょっと違いますね☆

ショック!!!!!!!!!

もしかして今って山田砂漠!??・・・と最近気付いたちよ。です(笑) こっちではTEPCOのCMも流れないから、けっこぅ砂漠状態カモ。。でも、一昨年の秋(だったかな?)の砂漠を経験した人には、ど〜ってコトなぃですよね(笑)あの時は確か、約2ヶ月間く…

何を忘れてたかと言うと、もちろんコレ(笑)『電車男』読む!とか言って、まだ買ってませんでしたぁ〜(>_ でもでも、ティアさんから素敵な情報が・・・♪(ありがとうござぃます!) みなさんもぅ知ってるかもしれませんが、原作本の帯に、山田くん&中谷さん…

・・・・・・か、かっこぃぃ☆☆ この写真見ると、今時の子って感じですよね〜!!

忘れてたぁぁ〜〜〜(´□`;)

進藤ちゃぁ〜〜ん☆ ではなく、素山田です!!(笑)

みなさんこんにちは!!サボリーヌちよ。。。お久しぶりーヌです(笑)私の存在覚えてくれてる方はいるんでしょうか??(笑) またまた、おサボり記録更新中…。見に来て下さってる方ホントにごめんなさぃ(>_

見ました見ました〜!変身語の山田くん!!ちょっとぉ〜〜カッコいぃじゃありませんかぃ★☆ 髪型もイィ感じだし!!人って・・・あんなに変わるモンなんですねぇ(笑) そうそう!私、原作の『電車男』読んでみよぅカナ〜っと思ってます☆ なんでも過激なシーン…

こういうぽけぇ〜っとした表情がカワィィ♪♪

お久しぶりです・・・!!サボリーヌ ちよ。を許してください。。。最近、全然日記&お返事書いてなくて・・・ゴメンなさぃ(´□`;)更新してない間にもたくさんの方が来て下さったみたぃで・・・ホントにありがとうございます!!!ちよ。は、いつもみなさんに…

始業式の今日!!なななななんと、朝っぱらからお寝坊しちゃったちよ。は、『電車男』の番宣が1つしか見れませんでしたぁぁ〜〜〜ッ(´□`;) 今日は入学式の準備とかではやく行かなきゃいけなかったんで、時間がない時間がない!!(笑)しかもしかも、あれだけ…

高校2年生になりました★ ちよ。です!!

今日で春休みが終わりです(>_ この前カラオケで『song for you』歌いました〜♪いぃ曲ですよね!!山田くんが歌ってるの聞きたぃょ〜!!(笑)『H2』メンバーうらやましすぎる〜!!!

瑛太クンも出るみたぃですね〜!!・・・今度はWBメンバー集合??(笑)撮影は4月いっぱいで終了だとか・・・。今ごろ、山田くんはどんなオタッキーになっちゃってるのかなぁ??(笑) きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(´□`;)今『イブニング5』見た人〜!!!???…

大人な1枚♪♪この眼差しがヤバィですねぇ〜!!

名倉さん満里奈ちゃん、結婚おめでとぅ〜☆☆二人とも大好きなので嬉しぃです♪ しかも私、満里奈ちゃんと雰囲気が似てる・・・らしぃです(笑)

今、原作本を読もうかまよってます。。今日、原作本の帯に“山田孝之”の文字があったのを見て、急〜に見たくなっちゃって!!!(笑)どうしようかなぁ〜〜。。読まなぃ方が楽しめるカナ??でも気になるんだコレが☆(笑) FBは原作読んだことなかったんです…

スタダスの懸賞で当たった『H2タオル』です☆ 画像悪くてゴメンなさぃ!! 私は今まで(公式HPとかで)見たことなかったデザインなんですが、みなさんは見たことありますか??H2の上には[HIRO HARUKA HIDEO HIKARI]って書いてあります☆ H2ファンにはチ…

宿題に追われてるちよ。です(´□`;)笑

みなさん新CM見れましたかぁ〜??って言うちよ。は見れないんですが(笑)メトロの時みたいに、地方でも見れるときないかなぁ〜・・・と期待してるんですが。。私のトコは中国電力なので無理かなぁ↓↓(;_;) あと会見のニュース、テレビで見ました☆(うちの…

比呂のアンシャツ姿が大好きでした☆☆