2005-01-01から1年間の記事一覧

今年は1年間、本当にお世話になりました!! 去年の12月からこの日記を始めて、正直ここまで続けられるとは思っていませんでした。 日記などいつも続かない私が、(休みながらも)このように1年間頑張ってこれました。これは、みなさんの応援のおかげです…

見ましたかぁ!??見ましたよぉ〜☆笑 感想はみなさんいろいろあると思いますが、私的には『超感動物語』でした!!な、、泣けましたよ〜〜〜(>_ こういう『作り上げられた感動モノ』みたいなドラマに号泣する私ってなんなんでしょう。笑” ぶっちゃけた話、…

雑誌などなどいろいろでてますねぇ〜!!最近の山田くんってばホントかっこいぃ♪♪でも実はちよ。・・・雑誌ほとんど見てません↓↓(;_;) TVJAPANが人気のようですが・・・今だgetできず。。今年中には必ずっ!! というか、オーストラリアに行くまでに雑誌とかいろ…

これから旅立つオーストラリアです☆(ちなみに、ウルルには行きません。笑)

お久しぶりです(*^□^*)♪

ダストメール来ましたねぇ☆☆久しぶりの雑誌情報うれしいぃぃ〜〜♪♪また楽しみが増えましたね!!最近の山田くんは大人の男度がグングン上がってるので笑、写真でみるのが本当に楽しみです!!

今日のお弁当にトマトが入ってたので・・・笑。

2005年12月5日。。 今日で『ちよ。の語り...』はなんと〜〜〜1周年を迎えましたぁぁ★☆★☆★ 今までサボり続けていた日々もありましたが笑、今日という日を迎えれて本当にうれしいです!!気がついたら不定期日記になっていた『ちよ。の語り...』ですが笑、こ…

この前から『スタートライン』の予告ばっかり見てます!!笑 あぁぁ〜〜カッコいぃ♪はやく見たくて仕方ないです〜!!!!!

みさなんは原作読まれましたか??気になって本屋さんに行ってみたんですが、オビを見ただけでちょっと顔が赤くなっちゃっいましたょ〜〜(>_ でもホントに楽しみですよぇ!!ドラマもですが、番宣とか雑誌とかも楽しみです☆☆ でもッッ!!!!!さっき気づい…

『白夜行』より。。

もう12月ですねぇ〜。。今年もあとちょっとです!!!

予告見ましたょ〜〜!!!というか田舎モノのちよ。は、TEPCOやきっかけのCMが見れないので、動く山田くんを見たのは久しぶりでした!!感動〜〜〜☆☆ って、そんなことよりも・・・なんか、、イィ!!!よかったです!!!山田くんかなり引き締まってましたよね…

カッコよすぎる比呂です。。『スタートライン』の予告を見て今テンションが上がっているので、こんなカッコいいのを選んでみました〜笑。

『スタートライン』予告キターーーーー!!!笑

明日はトリビアをチェックだぁ〜〜!!!!!めちゃくちゃ楽しみにしてた『スタートライン』の予告が!!・・・流れますよね!?ホントに楽しみです(>_

主題歌ケッテイ!!!柴崎コウちゃんですねぇ〜☆ 本当にセカチュー復活って感じですね!! ・・・でも正直なところ、ここまでセカチューを意識したキャスティング(たまたまかもしれませんが・・)はちょっと、、って感じですかねぇ(;_;) いやいやでも決して嫌だと…

カッコいぃ↑↑☆ ドラヘのときの山田くんですねぇ〜♪♪

『ちよ。の語り...』今回が記念すべき111日目の日記です!!(日記を始めてからは1年程たちます・・) おめでとう〜〜〜!!笑 でも、なんで100日目で祝わなかったって・・??忘れてたんです。笑

はいはい〜〜〜!!!白夜行確定ですっ!!!(遅ッ!笑)山田&綾瀬コンビの復活ですねぇ!! ちよ。は『白夜行』自体はよく知らないんですが、山田くんの役が原作では関西弁らしので、できればドラマでも関西弁しゃべってほしいなぁ〜って思います。。 でも…

大変遅くなりましたが・・・ 山田くん、22歳の誕生日おめでとぅ〜〜☆★☆(1ヶ月以上すぎてます。笑;) 私が山田くんファンになって約6年になります。長いようで短かったなぁ〜って感じですねぇ。。 私が初めて山田くんを見たときには「カッコいぃ!」と思い、…

白夜行コンビ!!このシーンなにげにすごいラブラブですよね!?笑

サボリ魔ちよ。・・・ ひそかに日記更新です。。笑 さてさて、気づいてくれる方はいらっしゃるんでしょうか??笑

あ〜〜〜プチ砂漠状態ながいぞぉぉ。。。次はTEPCOですかね!?? でも、久しぶりに雑誌とかで見たいですねぇ(>_ あ。なんか書くことナイですね・・・笑。何書けばいいんだろう〜〜。。すっごい微妙ですが笑、今日はこのへんで。笑 ゴメンナサイ〜〜(;□;)

最近サボり気味なんで、お詫びにお気に入りの1枚を、、、って、いつもだいたいお気に入りのモノなんですが。笑 でも、この大吾カッコよすぎませんか!??笑”角度とか光のあたり具合とか、全てがパーフェクトです!!笑

コメントのお返事書きましたので、⑨日の日記を見てみてください☆

スタートラインの撮影っていつまでなのかなぁ??もう終わってるんですかねぇ??てか、本当に楽しみです☆☆ この前、図書館で原作本を見付けました!!最初の数ページ(子供時代のとこだけ)を読んで、後はドラマを楽しみに待ちます!!笑” 番宣とテレビ雑誌に…

進藤ちゃん大好きです♪スイカに塩はいらなぃよね!!笑

こんにちは☆お久しぶりです!! ほんとサボりすぎでごめんなさぃ↓↓(>_ これからテスト週間で、またあんまり更新できなくなるかもです...

今年の冬、オーストラリアでホームステイしてきますっ!!!!!ちよ。初海外です〜〜〜☆★☆インターナショナルな女になってきますょ〜♪笑 国は絶対オーストラリアがよかったので、即決定!笑”ホントは、あのウルルへ行きたかったんですけど、観光ではないの…