大変遅くなりましたが・・・ 山田くん、22歳の誕生日おめでとぅ〜〜☆★☆(1ヶ月以上すぎてます。笑;)
私が山田くんファンになって約6年になります。長いようで短かったなぁ〜って感じですねぇ。。
私が初めて山田くんを見たときには「カッコいぃ!」と思い、その後のランチあたりで「プクプクだぁ〜」と思い(笑)、WBでは「かわいぃ☆」と思い、電車男では「キモかわいぃ!」と思い(笑)、今では「大人の男だぁ〜〜」と思い・・・。 う〜〜ん、、思い出してみるとオモシロい6年間でした!!笑
もう22歳だなんて信じられないですねっ(>_<) でも、これからも、そのまんまの山田くんでいてほしいです☆ そして、また私たちに喜びと感動を与えてほしいですねぇ〜!!