2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23は私の⑰歳の誕生日でした〜☆★☆★☆お祝いして下さった方ありがとぅございましたぁ〜!!!!!ホントに嬉しかったです♪♪♪最近、思春期の悩みが多いちよ。ですが...みなさんからたくさん元気をもらって、これからもこの日記と共に頑張っていこうと思います(*^…

★祝100000HIT記念☆山田孝之スペシャル★ 10万という区切りに何をしよぅ…と考えた結果、やっぱり“素の山田くん”が1番イィな☆と思ったので、今回は素山田スペシャルです(笑) まずは私のお気に入りです(〃▽〃) かっこいぃ〜〜〜(*´∇`*)ノ☆☆ ←①ばんお気に入りデ…

ウソつきちよ。です・・・・・ わぁぁぁ〜〜〜〜〜ごめんなさぃ!!!20日の夜に更新するとか言っときながら今日になってしまいました。。ホントにすぃませんっ(>_ ・・・と、前置きが長くなっちゃいましたが。。楽しみにしててくれた方(もしいたら。笑)お…

お詫びの1枚。。

ただいま岡山!ただいまはてな!!ただいま山田クン!!!(笑) 金曜に帰ってきたのに、日記更新してなくてスィマセン(>_

ちよ。in北海道〜〜〜☆☆ 実は、ちよ。は今修学旅行中です!!北の大地に3泊4日♪♪ 岡山に帰ったら、10万HIT記念やります〜(*^□^*)/ 最近また、日記の更新ができてなくてスィマセン〜。。

山田くんに「カワイイ」っていう形容詞を使いだしたのっていつ頃からカナ〜と考えてみました。。(笑) セカチューくらぃからファンになられた方は、『六番目の小夜子』の秋くんとか見てカワイイ〜♪って思ったと思いますが、当時の私はまだ小5くらぃだったの…

昨日、友達と2回目を見てきました♪♪やっぱり感動する〜〜(;∇;) 一緒に行った友達は、『電車男』の内容とか全然知らなかった(CMを見て、見たくなったらしぃ)のに、見終ってから「やっばぃハマってしもぉた!」とか言って、帰りに本屋さんで原作本まで買っ…

みなさん、電車祭で忘れてせんか!?この存在を…☆(笑)いよいよ発売されました!!私はまだ中身見てないんですが・・・あんまり期待しなぃ方がイィって本当ですかぁ〜!?(笑)

山田クンってかわいぃ!!!(笑)

お返事書きましたぁ〜〜(>_

見てきましたぁ〜〜!!!公開初日の2回目に☆☆ 私が行った映画館では、6月4日公開の映画の中では1番の扱いでした♪♪ しかも毎回ほぼ満員!!!…私はそんなに話題になってるなんて知らなかったのでビックリでしたぁ〜ヾ(;゜□゜)ノ それでは感想を少々。。…

『電車男』公開記念☆☆

昨日の『MTVスクリーン』普通のCMだけでしたねぇ。。特集と勘違いしてたぁ(;□;) 最近、番宣とかホント見れてません... 完成披露試写会のも全然見てなぃので、どんな雰囲気なのか…とか全然分かんなぃです。。・・・って言ってたら、公式に動画UP↑↑♪♪ ゎ〜ぃゎ…

『電車男』発車までアト①日☆★いよいよですょ〜↑↑(*^□^*)/ …って、全然カウントダウンできてなぃゃ。。(笑)