昨日の『MTVスクリーン』普通のCMだけでしたねぇ。。特集と勘違いしてたぁ(;□;)
最近、番宣とかホント見れてません... 完成披露試写会のも全然見てなぃので、どんな雰囲気なのか…とか全然分かんなぃです。。・・・って言ってたら、公式に動画UP↑↑♪♪ ゎ〜ぃゎ〜ぃ☆見れました(^^)/ 山田くんカッコィィ!!!やっぱりいつものように「すごい」連発してますね(笑)
そういえば私、原作本(?)、最後まで読んでナィんですよ〜(>_<) やっぱり途中で読むの止めてしまいましたぁ・・・映画館で見たぃなっと思って。。
読むことをすすめて下さった方スィマセン!!ちよ。は“原作を知らない人のリアクション”をとってきます(笑)感想はまた載せますね☆☆
ちなみに、今のトコ、初日の6月4日に見に行く予定!!って明日だぁ〜〜☆(笑) 普段は部活があるのに、明日だけは休み!!ってコトはもぉ見に行けってことでしょ☆☆(笑) って訳で行っちゃいます!!!