お知らせ

きっとこのBlogを見に来てくださってる方はもういないと思いますが・・・ もしも。もしもまだ来て下さっている人がいたら・・・と思って、 今日はちよ。からお知らせがあります。 こんなに放置した状態でもコメントを残して下さってる方がいたので、今回こんなに久しぶ…

暑い・・・・・けどアイツらも熱いぜッ!!

こんにちは〜〜ちよ。です in 大阪(*^□^*)/大阪で試写会とかあったら行きたいなぁ!!ぜひぜひ!!やっぱ都会は違いますねッ!でも地元ラブな私は、今年の夏はほとんど岡山です笑。今日も今から岡山に帰ったりしちゃいます笑 昨日シネマシネマ立ち読みしたん…

まだ・・・・・

まだ生きてましたちよ。です・・・笑こんにちはぁぁぁ!!! 久しぶりすぎますッ!!笑私のこと覚えてくれてる方はいるんでしょうか??・・・きっといないと思います。笑 この日記もすっかり放置していましたが、山田くんへの愛は変わらず!です(*^□^*)♪今日突然…

これはもう嬉しすぎてやばいですよね♪♪私は山田くんの声が大好きなので、このニュースを知った瞬間そうとう喜びました!笑 山田くんのあの声をまた映画館で聞ける!しかも、ファンタジーな感じがどうなるのか・・・今からドキドキです☆☆ 予告に「団結して戦おう…

エラゴン吹き替え版

こんばんわ☆☆ 今、日記を書き始めようとした瞬間に「山田孝之メール」が来てびっくりしたちよ。です笑まだまだ『手紙』の話題で盛り上がってますが、個人的には『エラゴン』が楽しみすぎてやばいです!!

皆さんはもうご覧になられましたか??ご覧になっていない方もいると思いますので、まずはネタバレなしの感想を。。 ※ちなみに、山田ファンとしてではなく「普通の高校生」としての感想を書きたいと思います笑。 まず、この映画を見た感想を一言で言うと。「…

映画『手紙』感想

なおちんさんsyurekkuさん、素敵なリアクションありがとうございます☆★笑今日は、『手紙』の感想を語りたいと思います!!

祝☆『手紙』公開

おはよぅございます!!!サボり魔ちよ。でございます笑” 山田くんの誕生日もほったらかしてましたが…(;□;)笑今日は盛大に祝いましょぅ☆★+゚ ということで…ちよ。(受験生)は、今日の1回目で見てきます!! ……お母さんと♪♪笑10時10分からです!! う〜〜〜〜ッ 楽しみ…

これも楽しみすぎてヤバイですね!! それで、待ちきれなくて原作を読んでしまいました〜(>_ 感想としてはすっごくせつないお話でした。犯罪を犯すということがどれだけの犠牲を生むのか、犯罪に関わった家族の消えない傷、そして世間からの目。本当にどうし…

やぁ〜〜ばぁ〜〜いぃ〜〜〜〜〜ヾ(〃□〃♪♪ みなさん5話見ましたか!??ラストの孝治やばかったですねぇ!! ギターな山田くん・・・恵達以来で久しぶりでしたが、やっぱり最高にカッコよかったです!!!エレキよりもアコースティックギターの方が、なんだか…

久々更新です。。

私が今1番楽しみなのがコレです!!! 11月ロードショー『手紙』☆☆ 11月ロードショーって、見に行けるか危ういんですけどッッヾ(´▽`;) でもたぶん行きますね。笑 予告の映像見ただけでかなり興味を引かれました!!歌が小田さんって・・・あの歌だけでも泣けるのに(>_ とにかく…

実は私、2話の最初5分ぐらぃ見逃しちゃったんですょ(´□`;)もちろんビデオも撮ってなくて・・・ でも再放送するみたぃでヨカッタ♪♪ 私、髪短い山田くん好きなんですょ〜(*^□^*)だから孝治にはドキドキしっぱなしです!!笑” 2話の最後の方でようやく少し近づけた二…

『タイヨウのうた』始まりましたね!(今更ですいません。笑) 私的にはオープニングの曲と絵がかなりお気に入りです♪♪あの雰囲気がイィ☆続きはまた後ほど

いよいよ“夏休み”に入りましたねぇ☆☆私は“夏休み”と言う名の補習に明け暮れる毎日です↓↓毎日暑くて大変だけど・・・今年のちよ。は違います!!何が違うって、、心が(*´▽`)ノ なんと私、好きな人ができました♪♪こんなこと日記に書くのもどうかと思ったんですが。…

こっそり更新。。。

こんにちは☆☆ちよ。です(*^□^*)/ お久しぶりすぎですが笑、みなさんお元気でしょうか?? この日記を見に来て下さってる方はほぼゼロに等しいと思いますが・・・・・これからは自由気ままにゆったりまったりひっそりこっそりと(笑)、更新していきたいと思います(*…

今年は1年間、本当にお世話になりました!! 去年の12月からこの日記を始めて、正直ここまで続けられるとは思っていませんでした。 日記などいつも続かない私が、(休みながらも)このように1年間頑張ってこれました。これは、みなさんの応援のおかげです…

見ましたかぁ!??見ましたよぉ〜☆笑 感想はみなさんいろいろあると思いますが、私的には『超感動物語』でした!!な、、泣けましたよ〜〜〜(>_ こういう『作り上げられた感動モノ』みたいなドラマに号泣する私ってなんなんでしょう。笑” ぶっちゃけた話、…

雑誌などなどいろいろでてますねぇ〜!!最近の山田くんってばホントかっこいぃ♪♪でも実はちよ。・・・雑誌ほとんど見てません↓↓(;_;) TVJAPANが人気のようですが・・・今だgetできず。。今年中には必ずっ!! というか、オーストラリアに行くまでに雑誌とかいろ…

これから旅立つオーストラリアです☆(ちなみに、ウルルには行きません。笑)

お久しぶりです(*^□^*)♪

ダストメール来ましたねぇ☆☆久しぶりの雑誌情報うれしいぃぃ〜〜♪♪また楽しみが増えましたね!!最近の山田くんは大人の男度がグングン上がってるので笑、写真でみるのが本当に楽しみです!!

今日のお弁当にトマトが入ってたので・・・笑。

2005年12月5日。。 今日で『ちよ。の語り...』はなんと〜〜〜1周年を迎えましたぁぁ★☆★☆★ 今までサボり続けていた日々もありましたが笑、今日という日を迎えれて本当にうれしいです!!気がついたら不定期日記になっていた『ちよ。の語り...』ですが笑、こ…

この前から『スタートライン』の予告ばっかり見てます!!笑 あぁぁ〜〜カッコいぃ♪はやく見たくて仕方ないです〜!!!!!

みさなんは原作読まれましたか??気になって本屋さんに行ってみたんですが、オビを見ただけでちょっと顔が赤くなっちゃっいましたょ〜〜(>_ でもホントに楽しみですよぇ!!ドラマもですが、番宣とか雑誌とかも楽しみです☆☆ でもッッ!!!!!さっき気づい…

『白夜行』より。。

もう12月ですねぇ〜。。今年もあとちょっとです!!!

予告見ましたょ〜〜!!!というか田舎モノのちよ。は、TEPCOやきっかけのCMが見れないので、動く山田くんを見たのは久しぶりでした!!感動〜〜〜☆☆ って、そんなことよりも・・・なんか、、イィ!!!よかったです!!!山田くんかなり引き締まってましたよね…

カッコよすぎる比呂です。。『スタートライン』の予告を見て今テンションが上がっているので、こんなカッコいいのを選んでみました〜笑。