2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は1年間、本当にお世話になりました!! 去年の12月からこの日記を始めて、正直ここまで続けられるとは思っていませんでした。 日記などいつも続かない私が、(休みながらも)このように1年間頑張ってこれました。これは、みなさんの応援のおかげです…

見ましたかぁ!??見ましたよぉ〜☆笑 感想はみなさんいろいろあると思いますが、私的には『超感動物語』でした!!な、、泣けましたよ〜〜〜(>_ こういう『作り上げられた感動モノ』みたいなドラマに号泣する私ってなんなんでしょう。笑” ぶっちゃけた話、…

雑誌などなどいろいろでてますねぇ〜!!最近の山田くんってばホントかっこいぃ♪♪でも実はちよ。・・・雑誌ほとんど見てません↓↓(;_;) TVJAPANが人気のようですが・・・今だgetできず。。今年中には必ずっ!! というか、オーストラリアに行くまでに雑誌とかいろ…

これから旅立つオーストラリアです☆(ちなみに、ウルルには行きません。笑)

お久しぶりです(*^□^*)♪

ダストメール来ましたねぇ☆☆久しぶりの雑誌情報うれしいぃぃ〜〜♪♪また楽しみが増えましたね!!最近の山田くんは大人の男度がグングン上がってるので笑、写真でみるのが本当に楽しみです!!

今日のお弁当にトマトが入ってたので・・・笑。

2005年12月5日。。 今日で『ちよ。の語り...』はなんと〜〜〜1周年を迎えましたぁぁ★☆★☆★ 今までサボり続けていた日々もありましたが笑、今日という日を迎えれて本当にうれしいです!!気がついたら不定期日記になっていた『ちよ。の語り...』ですが笑、こ…

この前から『スタートライン』の予告ばっかり見てます!!笑 あぁぁ〜〜カッコいぃ♪はやく見たくて仕方ないです〜!!!!!

みさなんは原作読まれましたか??気になって本屋さんに行ってみたんですが、オビを見ただけでちょっと顔が赤くなっちゃっいましたょ〜〜(>_ でもホントに楽しみですよぇ!!ドラマもですが、番宣とか雑誌とかも楽しみです☆☆ でもッッ!!!!!さっき気づい…

『白夜行』より。。

もう12月ですねぇ〜。。今年もあとちょっとです!!!