見ましたかぁ!??見ましたよぉ〜☆笑
感想はみなさんいろいろあると思いますが、私的には『超感動物語』でした!!な、、泣けましたよ〜〜〜(>_<)”
こういう『作り上げられた感動モノ』みたいなドラマに号泣する私ってなんなんでしょう。笑” ぶっちゃけた話、セカチュー並(それ以上!?)に泣けたんですよ〜。。最後のほうはホントに号泣でした。。
でもなにがすごいって、山田くんがカッコよすぎたことです!!ドラマが始まって最初の方は、動いてる山田くんにドキドキしっぱなしでした〜笑。もう、かっこよかったシーンを言い出したらきりがないです!!笑
でもやっぱり、最後の駿が死んでしまうシーンは悲しかったですねぇ。。山田くんの初・最期でしたよね。。でも、遺影がなくてよかったです。遺影の写真とかってけっこうショックじゃないですか!?笑 うん、とかなんとか言いながら、見てるときは涙ダーダーだったんですけどね。笑
役者さん達の演技はホントに素晴らしかったです!!また山田くんに泣かされてしましました〜。。心に訴えてくるものもありましたね。「大切なのは結果よりもはじめようとする気持ち」ということを学べた気がします。久しぶりに、こんなに涙を流しました。笑
やっぱり2時間ドラマっていぃなぁ〜☆★☆