今年は1年間、本当にお世話になりました!!
去年の12月からこの日記を始めて、正直ここまで続けられるとは思っていませんでした。
日記などいつも続かない私が、(休みながらも)このように1年間頑張ってこれました。これは、みなさんの応援のおかげです。コメントを残して下さる方、いつも楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。そして、この日記をちょっとでも覗きに来てくださってる方にも、本当に感謝しています。
こんな不真面目な私ですが、来年もみなさんと一緒にまったり語り合えたらなぁと思います。
来年は山田くんの情報もたくさんあるし楽しみですね〜☆☆

師走の追い風の中みなさん忙しくされてると思いますが、よいお年を・・・!!
2006年もよろしくお願いいたします♪”

それでは行ってまいります〜(*^□^*)