2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『情報ツウ』録画し忘れたぁぁ〜〜〜(´□`;) ケータィより悲しみの叫び。。(笑)見られた方、感想聞かせて下さぃね☆☆

日曜日に久しぶりに買い物に行ったんです☆ で、そのお店には映画館もあるので『電車男』のパンフをもらいに行きました!!取るのがチョット恥ずかしかった私。。(笑) 私が取りに行った時は、パンフはいっぱい(厚さ3cmくらぃ)あったんですが、その1時間半後…

久しぶりな大吾です♪♪

『電車男』発車まであと④日〜★☆

完成披露試写会の次の日、テレビにいっぱい出てたみたぃですが・・・・・全くなにも見ていなぃちよ。です…(T_T) なにやってんだぁ〜自分ッ!!!それでもホントに山田ファンなのかぁ〜??(笑) 実はその前の日が球技大会で、疲れてて夜もすぐ寝ちゃったんで…

電車女サマからの素敵な情報☆☆(ありがとうございます〜♪) 29日から1週間、CS日本映画専門チャンネルにて山田くんのインタビューが放送されるそぅです!!時間は20時50分から10分間☆ ぇっと.....私はどんな番組かちょっと分かんないんですけど(スィマセン〜…

『たまこ3』より。。。今度2の方が再放送されるそうですねぇ!!本放送は見たんですけど、録画してなかったんです。。でも、私のトコでは見えません〜(;_;)

なにげに90000HIT突破〜〜☆☆ もうすぐ100000HIT!??なんか信じらんなぃですッ(>_

またまたお返事が遅くてゴメンなさぃ!!もうちょっとお待ちを〜☆☆

昨日初めて『電車男』のCM見ました!!!私にとっては、初めての動く映像だったので感動〜〜〜(´∇`)♪ いきなりだったんで、ちゃんとは見れてませんが。。岡山での試写会募集のCMでした☆ …って、変身後少なッ!!(笑)チョットしか映ってなかったです(;_;)…

雑誌ラッシュ〜〜〜☆★☆ 久しぶりにいっぱぃ雑誌に載るのに・・・忙しくてまだ全然買えてませんand見てません(;_;) 先週のジョンしか見てないゃ。。。 しかも、いぃニュースもいっぱぃあるのにぃ〜!! まず『電車男』公式ブック〜〜!!待ってましたぁ☆ すご…

また角度が美しぃです〜☆☆そして若い!!(笑)

最近、山田ラッシュと私の忙しさが比例してます…(>_

最近めちゃくちゃ内容が薄い・・・ですよね(*_*) なにかネタあったら下さぃ!(笑)あと、私に質問とかでもOKです☆もちろん山田孝之ネタも大歓迎ですょ〜!!

『ラブ・パレード』聴きました♪♪いぃ曲ですねぇ〜!!かなり好きかもです!! 歌詞はモロ電車男ちっくだし(笑)映画にもあってるんじゃないのカナ☆★ というか... ちよ。は未だに映画の予告見れてません〜(;□;) パソコンで動画も見れないし、ダストの動画も…

TEPCOのですね☆ ネクタイびしっと決まってます(笑)

テスト終了〜〜〜!!そして死んだぁぁ(´□`;)笑;;

ほんっと久しぶりにお返事書きました!!コメント書いて下さってた方は、前の日記のコメント欄を見て下さいねぇ〜☆

ジョン見ました〜!!やっぱりカッコいぃなぁ〜♪♪他の雑誌も楽しみですねぇ!!来週から雑誌チェック忙しぃぞぉ〜〜!!でも、楽しぃんだなコレが★(笑) テレビには出てくれないかなぁ〜??動いてる山田くんが見たぃちよ。であります(笑)電車男ってフジ…

最近暑くなりましたねぇ。。ってコトで進藤ちゃんです♪♪(笑) この角度美しぃ〜☆

テストあと①日です…(>_

先週末から雑誌ラッシュが始まりましたが、みなさんは見ましたか??私はまだ1つも見てなぃです↓↓(;_;) というか、知らない雑誌多ぃです!!(笑) あと、ドラマ版の電車男さん・・・・・チビノリダー?? って何??(笑)知らないものだらけでごめんなさ…

昔のJUNONのだと思います。。横浜中華街に来たってヤツだと思うんですけど、この時お買い上げしたカップが面白い(笑)男の子の顔の形してるんですけど、これがまたリアルなんです(キモカワ系かな?笑)つくづく山田孝之って人はよぅ分からんなぁと思いまし…

ず〜〜〜っとお返事書いてなくてゴメンなさい(>_

この画像で思い出したんですけど、『真夏の天使』のプロモってすごいですよね〜(いきなり?笑) だって、山田くんがこっち向いて熱唱してるんですょ!!見てるこっちが恥ずかしぃ〜〜(〃▽〃)笑”山田くんも言ってますが「普段カメラを見ない」のに、ずっとカ…

順調に発車準備にはいってますね☆☆ 雑誌のチェックが大変そぅだぁ〜!!でも、これがまた楽しいんですよね(^^)/♪ テレビではいつ頃から予告やるのかなぁ??宣伝とかで、いろんな番組に出てほしぃですね〜!!ちよ。的には、久しぶりに『いいとも!』に出て…

この画像カッコかわいぃですよね〜!!!大好き♪♪ もしかして前にアップしたかな…??最近、どの画像をアップしたのか分からなくなってきちゃいました〜(>_

テスト週間はやる気がでなぃ〜〜(´□`;)笑

雑誌情報まってましたぁ〜〜!!!いっぱぃありますねぇ♪♪来週から楽しみだぁ〜(*^□^*) まさか、雑誌もオタク姿・・・!?な訳ナィよね〜山田くん!?(笑) とにかく早く見たいです☆ ドキドキ・・・(〃▽〃)

「作戦成功〜!!ピィス☆☆」(笑)