2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新CM決定〜〜!!わ〜ぃわ〜ぃ☆ 山田砂漠にオアシスがきました!!・・・っておいおいおいおい!!放送は首都圏だけ〜〜(°口°;)!? あぁ〜岡山は田舎じゃけんおえんなぁ。。(笑) 明日のニュースとかにでるのかな??何チャン見ればいいんだろ〜??とに…

スタダスのHPでやってた“H2オリジナルタオルプレゼント” ななななななななんとっっ!!!当たっちゃいました〜ッ(>_ サイン入りとかだったら嬉しさ1000倍だったのに(笑)でも、当たっただけでとっても嬉しぃです♪♪

『はたち』を見たことがナィ方がたくさんいるようなので・・・『はたち〜1982年に生まれて』より、サックスを吹いてる竜二です★

今日はビックリしたことが②つも!!!

今回は特別バージョン!?? ★60000HIT突破記念☆美し横顔スペシャル★ 今回はいつもと違って、いろんな山田くんの横顔を集めてみました〜♪ 昔の山田くん!まだまだカワイイですね〜♪ 隆志です☆ すっごくキレィな横顔!! 朔ちゃんもすごくキレィ★☆ 比呂はやっ…

遅くなっちゃってゴメンなさぃ!!てか、もう61000すぎちゃってる〜(´□`;) でもやっちゃいます!(笑)60000HIT突破記念!!!

昨日、家で『はたち』を見ました☆ 私『はたち』の山田くんの演技好きなんです!!最後の涙を流すシーンなんて・・・もう涙が流れるタイミングがいぃ☆★もらい泣きしました(;_;) でも、これって・・・けっこう見るの恥ずかしいですよね(笑)jenifaのつぎに恥…

最終回が見られなかった。と書いたら、心優しい方々が「ダビングしましょうか?」と言って下さったんです!!みなさんの優しさに、ちよ。は心奪われました〜。。そして・・・なんとダビングしていただけることになりました〜〜!!!メールを下さった方々、…

「ろ・・・ろくまんひっと!??」な比呂(笑)

わわゎゎゎぁぁぁ〜〜〜〜!!!もう60000HIT突破するとはっ☆(27日AM9:15になおちん。様が踏んでくださいました!) サボってる間に、たくさんの方が来てくださったみたいで。。ホントにみなさんのおかげです!!でも、まだ心の準備も画像の準備もできてない…

始球式できてヨカッタですよね〜!!(話題古すぎますか?笑) あの投球フォームはほんとに綺麗だったと思います☆「100はでてる」ってすごいですよね!!わずか数ヶ月でここまで上達するとは・・・ホントに飲み込みがはやいですよね!!さすが山田クン★☆ でも…

私は本物のバカです。。予想が確信に変わったとき・・・・・3月25日 PM6:00 24日にリアルで『H2』が見れなかったので、録画してたのを見ようと、ビデオ再生。 ・・・・・・・・・なぜか流れるのは『とくばん』と『渡る世間』。Gコード予約してたのに、録画…

休んでしまったお詫びに・・・『今日の4枚』です。。

どぉもこんにちは・・・Ms.サボり魔です。 ホンッッッッッッッットにごめんなさい(>_ 昨日まで補習で学校でした。今日から、正真正銘の春休みです☆☆

私じつは・・・・・『2ちゃんねる』知ったの最近です(笑) しかも、なんか2ちゃん語?みたぃなのがよく分かんないよ〜〜(笑;)

明日は始球式in横浜スタジアム☆(私の地区は放送されません) なんだか天気があやしぃようですが・・・。晴れ男パワー発揮なるか!??(笑)

この前、DVDの話をしましたが。。訂正がありました〜;; TSUTAYAで割引なしの2万円って書いたんですが・・・正しくは20%引きの1万6千円です!!ゴメンなさぃ〜。。私いつも、ケータイのTSUTAYAのサイト見てるんですけど、ケータイの方では2万円になって…

綾瀬はるかちゃん『ハプニング大賞』出演ですね!!

ダストHPの“龍野の気まぐれ日記”というコーナーに『電車男』の台本らしきモノが載ってました!!山田クンは、H2が終わったらすぐに電車男モードかな??

今日でクランクアップ☆☆(『あいくるしい』石丸P日記より) 山田クン、みなさん、本当にお疲れサマです(>_ 寒さの中での半袖の撮影、たくさんの移動とロケ、キャストのみなさんは野球の練習も・・・本当に大変だったと思います。。この2ヶ月間ありがとぅ!!…

知ってる方もいると思ぃますが、携帯版ダストHPの“待受フォト”のランキングに、山田くんの待ち受けがランクインしてます☆★ しかもトップ10内に6枚も!! おヒマな方、パケ代が大丈夫な方は、覗いてみては・・・??

どぉぞ。。隆志でやられてしまぇぇ〜〜(笑)

画像が好評で、嬉しぃちよ。です☆ 誉められると頑張っちゃうんだなぁ〜(笑)

H2の第10話で、朝ご飯をバクバク〜っと食べてた山田くん。。当たり前のようですが、食事シーンの演技ってかなり大変みたいです。(セリフ言わなきゃいけないから、食べるタイミングとかが難しいみたいです) 山田くんも、昔は食事シーンに苦労してたみたぃで…

第10話。。今までで1番泣いてしまいました〜(;_;) 私が泣かされたセリフ→「一言だけ・・・がんばれって言ってくんねぇかな・・・」これを言うときの比呂の表情がとってもヨカッタです!!比呂の心情とか考えると涙が止まりませんでした。。その後の「がんば…

昨日は、久しぶりな大吾が好評だったので、今日は!たぶん『ちよ。の語り...』初登場☆ ミノル君です〜!!

最近、日記の更新&コメントのお返事おそくてゴメンなさぃ〜(>_

今、私の地区で深夜に再放送してるって言いましたが、その再放送にはなんと“予告”(←放送の最後にやる予告じゃなくて、CM中に入るやつです。)があるんです!!(普通はナィですよね?) その予告は、リアルで放送されてた時の、1話の予告みたいな感じなんです…

今週のチャンネル☆ロックでるそぅですね〜(>_ あと、23日にプロ野球オープン戦にゲスト出演するそうですが・・・これも見れなぃ〜(泣) 地方はせつなぃナリ。。

お久しブリの大吾です!!かぁっこいぃ〜〜♪