2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!3月2日から私の地域で再放送があります♪ でもお昼だから見えないなぁ〜。。

第7話『夢じゃねえんだな・・・』

7話にはいろんなコトが詰まってて、しかもせつなぃコトばっかり!! とにかくあの1時間は、最初の比呂の変なポーズに笑わされ、毎年誕生日プレゼントに比呂のウイニングボールを貰ってるひかりを本気でうらやましく思い、ながしそうめん機?に笑い(笑)、…

目力☆キラキラ☆な比呂です!!

夢じゃねぇんだな・・・

さっきカウンター見たら、もう41000超えててビックリ☆なちよ。です!! そしてそして、デザインを変えてみました♪♪ピンクはちょっと可愛いすぎたかなぁ??(笑)

毎日新聞に山田クンのインタビューが載ってます☆☆ 短いですが、とても読みごたえがあると思います!!コチラ↓↓ http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/tv/talk/news/20050218dde012070016000c.html

ヨカッタ・・・。ただただ比呂がせつなかったです〜!!語りたぃことがいっぱいあるので、明日語ります・・・熱く!!(笑)

★40000HIT記念☆世界の中心で、愛をさけぶスペシャル★ ※過去にアップした画像もあります。。 まずは記者会見より。。。 2人とも、カワイィなぁ〜〜!!←山田朔太郎☆ 演技がスゴィ!! 綾瀬亜紀ちゃん☆ スーパースマイルだぁぁ〜♪♪→ ラブラブ朔ちゃんと亜紀で…

祝★40000HIT

みなさまホントにありがとうござぃます!!ちよ。の語り...見事40000HIT突破です〜〜!! やっぱり、こういう時は何かした方がいぃのカナ?と思ぃまして。。考ぇました♪

いよいよ第7話!!はやいですねぇ〜。。大事に見なきゃ!! 今日は、私の原作でのお気に入りシーンがあります★ タイトルにもなってる『・・・夢じゃねぇんだな』のとこです。。ネタバレになるので言えませんが、今日は山田クンの演技力が発揮されるんじゃな…

「い〜ぃ天気だ。」な比呂です☆(←この言ぃ方スキ!)

今日は・・・・・☆

えいちつ〜〜♪♪♪♪♪ 体調もバッチリよくなったので、夜10時を待つばかりです!!・・・って言っても、それまで勉強しなきゃ(>_

この前、渋谷に素山田クンがいたそぅです!!(平泉陽太クンHPより) 服とかかなりオシャレだったそぅですょ〜☆★ そういえば昔、すごくオシャレな古着屋さんの新装オープンの時に山田クンの花輪が届いてた と、どこかの掲示板で見ました!!他にも土屋アンナち…

今日のラストの秋はホントにかっこよかった〜☆ でもあと②回だ・・・!!そしてそして、来週は秋がぁぁ〜!?

秋です!!目大きぃ〜♪かわぃぃ〜♪♪

復活・・・!!!

日記サボっちゃってすぃません〜〜(>_

そうそう!昨日のTBSでメトロのCM流れたみたぃですね〜!! 実は私、ちょっと前にあった“東京国際マラソン”?の時にメトロCM見れたんですよ〜!!しかも、昔のやつも☆山田孝之バージョンと井川遥バージョンが交互に流れてました!! 地方人にとっては嬉しぃ…

ツボがいっぱぃ!!語りきれなぃですね〜。。今覚えてるトコだけ紹介しますッ!! ●「ロッキーみてぇだろ??」な比呂 ●「いぃ天気だ」の時の目☆美しぃ〜!! ●↑の写真のシーン(感動!!) ●春華とつないだ手。(キレィだ・・・) ●マイクもつ手!カッコいぃ☆似…

『H2』第6話より。。お気に入りの1枚です♪この笑顔にやられました〜!!ジーンときちゃった・・・☆

さぁさぁいよいよ第⑥話☆☆ 野球も恋愛も盛り上がってきましたぁ〜!!!楽しみ楽しみ♪ぁぁ〜〜ヤバィヤバィヤバィ!!!今日の比呂ホントにかっこよすぎですょ〜!!今日のは原作の比呂そのまんまって感じでした♪軽ぃ感じがイィ☆☆ツボどころがいっぱぃありす…

お姉ちゃんありがとぅ♪♪ 今日の『ジャスト』の“恋してみたい(?)芸能人ランキング”で、山田クンが見事第4位にランクインだそうです!! 姉の記憶なので、違ってるかもしれませんが・・・「目が大きくて力強い」「自然体な感じ」「前にでてこないトコが可愛…

きゃぁぁ〜(>_

今日はえいちつ〜☆★

↑ひらがな好きな山田クンを見習って!!(笑)

甲子園ロケ②日目!!こっちは雨がパラパラ降ってたけど(ちなみに岡山県は“晴れの国☆”笑)・・・甲子園も雨だったのかな??

今日の朝日新聞夕刊見られた方いますか??私は結局ゲットできず。。どんな内容だったんでしょう??

昨日に続いて・・・「チョコくれぇぇ〜〜」な比呂(笑)

雨がパラパラ・・・??

今日は部活が休みになって、はやく帰れました♪

山田くんは今日いっぱぃチョコ貰ったのかな??ぁ〜気になる☆(笑)まぁ私からは・・・・・気持ちで。(届いてナィ?笑) ぁ〜なんか。愛をさけびたぃ気分です!!(笑)

そしてそして、私が泣く泣く断念した甲子園エキストラの日。。行かれた方がうらやましぃです!!山田くんと過ごせるなんて、最高のバレンタィンですよね♪♪(山田くん来たのかな??) そぅいえば、今日友達に言われて思ったんですが。。比呂ってケガ多いですよ…

私からみなさんへバレンタィンのプレゼント☆☆「チョコほしぃなぁ〜。。」なキューティー比呂です(笑)

バレンタィンDAY☆★

今日は女の子の一大イベント☆バレンタィンですね〜!!私は今年も義理ばっかあげましたょ〜(せつなぃ・・・笑)