さぁさぁいよいよ第⑥話☆☆ 野球も恋愛も盛り上がってきましたぁ〜!!!楽しみ楽しみ♪

ぁぁ〜〜ヤバィヤバィヤバィ!!!今日の比呂ホントにかっこよすぎですょ〜!!今日のは原作の比呂そのまんまって感じでした♪軽ぃ感じがイィ☆☆ツボどころがいっぱぃありすぎて今語りきれなぃです(笑)最初の野球シーンも緊迫感がいぃ感じで、見ててずっとドキドキしてました・・・!!4人の恋愛も複雑に絡んできましたねぇ。。
先週は“ひかりのせつない気持ち”、今週は“春華のやりきれなぃ気持ち”を上手く表現してましたね!!来週は・・・(ネタバレになっちゃうかも。)“比呂とひかりと春華のおさえられない気持ち”みたぃなものが表現されると思ぃます。。ぁぁ・・・ドキドキ♪♪