お知らせ

きっとこのBlogを見に来てくださってる方はもういないと思いますが・・・
もしも。もしもまだ来て下さっている人がいたら・・・と思って、
今日はちよ。からお知らせがあります。
こんなに放置した状態でもコメントを残して下さってる方がいたので、今回こんなに久しぶりですが戻ってきました。

今まで山田孝之さんのことを中心にBlogを書かせていただいてましたが、
これまでの現状で分かっていただいてる通り、私があまりにも不真面目で、定期的にBlogを更新出来なくなってしまいました。
それから、いまだに山田くんのファンであることに変わりはないんですが、
昔のように毎回語るだけの熱さがなくなってしまい(一言で言うと、昔のキャピキャピさがなくなってしまいました。笑)、
これ以上、山田くん語りでこのBlogを続けていくのは無理だと判断しました。
今まで遊びに来て下さってた方、本当にありがとうございました。
正直、何年かぶりにこのBlogをのぞきに来たんですが、私の知らないコメントがいくつかあって、
本当にぴっくりしました。

本当に今でも山田くんのファンですが・、
それよりも、今は自分の生活で精いっぱいというのが本音です。



なおちんさん、syurekkuさん、今までちよ。と、そしてちよ。の語りを可愛がってくれて本当にありがとうございます。
実ははてな内で別の、本当に気まぐれな日記をコッソリ始めたので、もし機会があれば覗いていただけたら泣いて喜びます。



それではこれにて。

最後まで不定期な日記で本当にスイマセン。
今まで本当にありがとうございました。


ちよ。