2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これはもう嬉しすぎてやばいですよね♪♪私は山田くんの声が大好きなので、このニュースを知った瞬間そうとう喜びました!笑 山田くんのあの声をまた映画館で聞ける!しかも、ファンタジーな感じがどうなるのか・・・今からドキドキです☆☆ 予告に「団結して戦おう…

エラゴン吹き替え版

こんばんわ☆☆ 今、日記を書き始めようとした瞬間に「山田孝之メール」が来てびっくりしたちよ。です笑まだまだ『手紙』の話題で盛り上がってますが、個人的には『エラゴン』が楽しみすぎてやばいです!!

皆さんはもうご覧になられましたか??ご覧になっていない方もいると思いますので、まずはネタバレなしの感想を。。 ※ちなみに、山田ファンとしてではなく「普通の高校生」としての感想を書きたいと思います笑。 まず、この映画を見た感想を一言で言うと。「…

映画『手紙』感想

なおちんさんsyurekkuさん、素敵なリアクションありがとうございます☆★笑今日は、『手紙』の感想を語りたいと思います!!

祝☆『手紙』公開

おはよぅございます!!!サボり魔ちよ。でございます笑” 山田くんの誕生日もほったらかしてましたが…(;□;)笑今日は盛大に祝いましょぅ☆★+゚ ということで…ちよ。(受験生)は、今日の1回目で見てきます!! ……お母さんと♪♪笑10時10分からです!! う〜〜〜〜ッ 楽しみ…