2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお返事は↓こちらです。

2004年ありがとぅ!!

いよいよ2004年も今日でオシマイです。。振り替えればいろんなことがありました。今年は新しいことをたくさん経験した年だと思います。もちろんこの日記も・・・!来年もみなさんへの感謝の気持ちを忘れず頑張ります☆ そして12月31日18時7分に、見事10000HIT…

いよいよ明日は・・・DVD取りに行きますッ!!うぁ〜〜楽しみすぎてドキドキです☆ってことで、DVD発売を記念して、私の好きなこの画像をまたまた・・・どぉぞ!(笑)

公式UPしてました!レポートの写真にちょこっと出てましたね〜。やっぱりカッコいぃよ〜♪♪ でも、昨日の素☆笑顔が忘れられないです(笑)なんか山田クンの笑顔っていやされますよね〜☆みてるとニヤけそうで大変です・・・(笑)

ドラゴンヘッドのときの山田クンですっ!!

もうすぐ・・・!!

今見たらなんと!カウンターが9700超えてました〜〜★☆ビックリ!!もうすぐ10000HITです!! 今日で、この日記を始めてから25日が経つんですが、まさかこんなに早く10000という数字にたどり着くとは思ってもいませんでした・・・。これも見に来て下さるみな…

わぁぁ〜〜〜!山田クンがぁぁ〜〜!NEWヘアーだぁぁぁ★くぅぅ〜ッやっぱかっこいぃよぉ!!!NGとかは思ったより少なかったんですけど、とりあえず動く山田クンが見れたので満足です♪(笑)慎吾ちゃんってば、あいかわらずのテンションでしたね〜(笑)でも…

今の山田クンに一番近いかなぁ〜!?かっこいぃ!!

かっこいぃ〜〜☆

今日の『ハプニング大賞』で、動く山田クンがいっぱい見れてノリノリなちよ。でございまぅす!(笑)

今日は小夜子の日♪♪あ〜・・思えば、この番組を見て山田クンのことを知ったんだっけ。若々しくて、まだまだぎこちない感じがすごくカワイィです!!

いろんなお店でDVDが発売されてきてるみたいですね〜!!私は用事があって31日まで取りに行けないんですよ〜。。早く見たいなぁ!!

今日のセカチュー再放送中にもH2の番宣あったみたいですね〜!あーーなんでココじゃ見れないのさッ!(泣) ・・・・・でもでも!明日は待ちに待った『ハプニング大賞』だ〜!ぜったい録画するぞよ☆セカチューもH2も両方あるなんて、最高の素・山田祭り…

1年ぐらい前のJUNONからです!!

今日は・・・

今日は兄の誕生日なんで、またまたケーキが食べれます★(笑)これからお正月にむけて、ブクブク太っちゃうんだろぉな〜〜(泣)

堤監督の日記アップしてました!『H2』第1話編集終了したそうです!!もうすぐ、ロングのCMが流れそうですね〜☆ あと、ある携帯サイトに山田クンのコメントが載っていたので、アップしますね!! “一番最初に台本を読んだときのイメージを大切にして、…

今月のJUNONより。かっこぃぃ〜〜!!スゴィ好きな1枚です☆

ショック・・・(;´?`)

わああぁぁぁ(←心の中での雄叫び)今さっき気付きました。。 私の地域セカチュー再放送・・・な、ない・・・・・です(泣泣泣) 『H2』の番宣も見れると思ってたのに、、ショックです〜〜。。。

ハプニング大賞に、セカチューのNGもあるみたぃですよ〜!!DVDに入ってるやつなのかな??また朔ちゃんに会えますね〜♪とにかく楽しみです☆

LOVELYページが更新されてますね!!やっぱり山田クンはいいこと言ってますよね〜! あと、チャンネルロックにたくさん出てるみたいですが・・・見れないぃ〜(泣)あ〜サミシイよ〜〜〜。都会の方がうらやましいです・・・(;´?`)←使っちゃいました(笑)今…

昨日のメールの中にあった不思議顔文字の謎がとけました(笑) (;´?`)←これって、?の上のまるいトコが鼻で、下の点が口になってるんですね!!(って私気付くの遅すぎ〜) ずーっと「真ん中の?はナンダ??」って考えてました(笑)でも、気付いてから見て…

LOVELYページより。。天才ピッチャー山田比呂です☆

山田熱、上昇中↑↑☆

昨日から山田熱が止まらない、HOTなちよ。でござります(笑)

いよいよ今日だ〜!!楽しみ♪ 昨日、抹茶さんからリクエスト(?)があった昨年の山田メール。。期間限定でアップしようと思ぃます!!(ダストからのメールなんで一応) ちょっと短いかもしれませんが、今日のPM10時〜PM11時の間だけのアップです!!去年は山…

これはお姉ちゃんと作ったクリスマスケーキです!!

☆HAPPY MERRY CHRISTMAS☆

私のとこにもサンタさんが来てくれました!(笑)イウ゛はいつも、家族みんなでご飯食べてカラオケっていうコースなんですが、楽しかった〜♪昨日の料理は私とお兄ちゃんのリクエストで唐揚げでした(笑)おぃしかったです〜☆

いよいよ明日だ〜〜!!今年も大トリはこの人、山田孝之クンですよ〜♪♪ホントに楽しみですっ!!去年みたいに不思議メールが来るかな??

はいはい気を取り直して!(笑)29日のハプニング大賞は山田クンはVTRだけなのかな??出て欲しかったよ〜。。でも今は「TV日本」ゲット☆出来たので、まぁヨシとします!(笑)でもはやく29日になってほしいなぁ〜!! 昨日の『ホットマン2』の後は気合…

Merry Christmas〜☆★

イヴ〜〜!(笑)今日は恋人達のビックイベントですよ〜!!まぁ私には関係ないですがね・・・・・はッ(笑)

今日立ち読みしてきたんですが、何かのTV誌にあらすじが3話まで載ってました!3話で佐川のシーンまでいくそうですよ!3話でそこまでいくってことは、ストーリーは結構進むみたぃですね!でも佐川の話ってことは・・最後には比呂の涙が。。うぁ〜〜楽しみ…

なにがやばいのかと言うと・・・やっぱりコノ人、山田くんですよ!!(←JUNONのです!)カッコいぃ〜♪♪ってまだ表紙しか見てナイんですが(笑) 家に帰ってからゆっくり見ます☆ぅ〜ん楽しみッ!! JUNON読みました〜!!ヒトコトで言うと・・・「かっこよす…