これはもう嬉しすぎてやばいですよね♪♪私は山田くんの声が大好きなので、このニュースを知った瞬間そうとう喜びました!笑
山田くんのあの声をまた映画館で聞ける!しかも、ファンタジーな感じがどうなるのか・・・今からドキドキです☆☆
予告に「団結して戦おう!」ってセリフありましたよね!?あれとか山田くんが言うとどうなるんだろぉ〜〜って一人で想像してます。笑
吹き替えで洋画を見ることってほとんどないんですが、今回は意地でも吹き替えで!!

それにしても、今年の山田くんは受験生泣かせです。。わざわざ映画館まで行かなきゃいけないっていう・・・
しかも、手紙・エラゴンと、11月12月公開って・・・!!!
でも、たまには生き抜きも必要なんで(前もっていいわけを。笑)、『エラゴン』も見に行く予定です!!