いよいよ今日だ〜!!楽しみ♪
昨日、抹茶さんからリクエスト(?)があった昨年の山田メール。。期間限定でアップしようと思ぃます!!(ダストからのメールなんで一応)
ちょっと短いかもしれませんが、今日のPM10時〜PM11時の間だけのアップです!!去年は山田FUNじゃなかったそこのアナタ!(笑)チャンスは1時間ですよッ☆★(終了しました)

きたぁぁ〜〜〜!!なんだコレーー!!!おもしもすぎだよ、山田クンっ!(笑)
メールが来た瞬間、見ようかどうしようかしばらく悩みました(笑)「見たい!でも、楽しみがなくなっちゃう〜〜」って感じで、ケータイ片手に一人で格闘(笑)
それにしても不思議っぷり満載でしたねぇ♪♪オチ最高☆前置きが2通分もあったのに、本題2行!!(笑)しかも、カタカナ使ったのは“パーティ”の所のみ。あとは意地でもひらがなですね〜(笑)
ホントに、山田クンのことますます好きになっちゃいました!!3通もあって、嬉しかった〜〜☆★


はい!シンデレラタイム(抹茶さん命名)終了です〜!!去年のメールもほんとおもしろかったですよね☆
たくさんの方が来て下さったみたいでよかったです!みんな、山田クンの作戦にはまっちゃったんですね〜♪(笑)
来年も山田クンのクリスマスメールあるかな??今から楽しみです!(早すぎ・・・笑)