まだ・・・・・

まだ生きてましたちよ。です・・・笑

こんにちはぁぁぁ!!!
久しぶりすぎますッ!!笑

私のこと覚えてくれてる方はいるんでしょうか??・・・きっといないと思います。笑
この日記もすっかり放置していましたが、山田くんへの愛は変わらず!です(*^□^*)♪

今日突然日記を再開したのは・・・なんででしょう??自分でもよく分かりません笑
最近のちよ。はクローズの話題で持ちきりです☆山田ファンの方みんなそうだと思いますが!笑
やばいですね、山田くん。いいですねぇ〜〜!!!

すいません、ほんとヒトリゴトですね。笑
こんな感じですがちょくちょく更新できたらなぁと思います!!
ヨロシクお願いします★+゜

あと、コメントを残してくださってた方、本当にあがとうございます!!!お礼が遅くなってしまってスイマセン(>_<)”