暑い・・・・・けどアイツらも熱いぜッ!!

こんにちは〜〜ちよ。です in 大阪(*^□^*)/

大阪で試写会とかあったら行きたいなぁ!!ぜひぜひ!!やっぱ都会は違いますねッ!

でも地元ラブな私は、今年の夏はほとんど岡山です笑。今日も今から岡山に帰ったりしちゃいます笑




昨日シネマシネマ立ち読みしたんですが・・・か、か、かっこええ(〃▽〃)なんだアイツら、最高です☆笑
最近雑誌とか全然見てなかったので、クローズの記事も、実は雑誌で見るのは初めてだったんです。。・・・遅れすぎですね。笑

監督と小栗くん山田くんの対談?おもしろかったです!笑”山田くん・・・一本負けですね笑
でもほんとに仲も良さそうですね♪♪



いや〜〜それにしてもカッコイイです!山田ファンの方々がクローズに寄せる期待はすごいものだと思います!笑

私は兄がクローズの漫画を持ってたので一緒に読んだりしてたんですが、映画化の話をすると兄も興味をもった様子☆
原作ファンも裏切らないほどの出来なようで、兄弟そろって期待しています!!