なにがやばいのかと言うと・・・やっぱりコノ人、山田くんですよ!!(←JUNONのです!)カッコいぃ〜♪♪ってまだ表紙しか見てナイんですが(笑)
家に帰ってからゆっくり見ます☆ぅ〜ん楽しみッ!!


JUNON読みました〜!!ヒトコトで言うと・・・「かっこよすぎ!」ですッ(>_<)もう、やばいです!!山田クン最高☆★
JUNON買うの久しぶりだったんですが、やっぱりチョット恥ずかしかった〜。。(なぜ?笑)
てか、この山田クンのコメントに感動しました!!セカチュー撮影時は本当に大変だったんだね。泣きすぎて、その世界に入りすぎて、気を失っちゃうなんて・・。こんな山田クンの頑張りがあったからこそ、私達はあんなにも感動できたんだよ〜!!ありがとう朔ちゃん。山田クン。ってちょっと語ってみたり(笑)
あと、もう次の仕事が決まってるのカナ??それっぽぃこと言ってますよね☆また楽しみが増えたぞぉ〜!!
あと、綾瀬はるかちゃんのインタビュー。撮影が終わって山田クンがはるかちゃんに「よく頑張ったな」と一言。ほんとにエエ話だぁ〜。。