わぁぁ〜〜〜!山田クンがぁぁ〜〜!NEWヘアーだぁぁぁ★くぅぅ〜ッやっぱかっこいぃよぉ!!!NGとかは思ったより少なかったんですけど、とりあえず動く山田クンが見れたので満足です♪(笑)慎吾ちゃんってば、あいかわらずのテンションでしたね〜(笑)でもそのおかげで・・・キラキラ山田スマイルがぁぁ☆★ま・・・まぶしぃよ〜〜(笑)
私、素の山田クンの笑顔って大好きなんですよ〜!演技してるときと違って、顔がくにゃ〜(笑)ってなりますよね!?それがメッチャかわいぃ〜♪
現場も楽しそうでイィ感じですね〜。。はやく見たいなぁぁ!!
そだ。CMの直前に、山田クンがアメ?かなにか食べてる映像がでてましたよね??あれって何だったのかな〜?NGがあるのかと思ったら、なかったし。。。でも、あの山田比呂すごいカッコかわいかった〜!!てかロングのCM見たいです!!私まだ15秒ぐらいのヤツしか見たことないんで・・・