そしてそして、私が泣く泣く断念した甲子園エキストラの日。。行かれた方がうらやましぃです!!山田くんと過ごせるなんて、最高のバレンタィンですよね♪♪(山田くん来たのかな??)
そぅいえば、今日友達に言われて思ったんですが。。比呂ってケガ多いですよねぇ(笑)マンガだと、長い話の中で時々ケガするって感じだったんですけど、ドラマだと縮めてあるから、いつもケガしてる〜って思っちゃう(笑)今のとこ、
2話→足に打球
3話→足さらに痛める
4話→肘にデッドボール
5話→激突で目を負傷
6話以降はネタバレになっちゃいますね。。でも、ここまででもちょっとケガしまくりですよね(笑)比呂・・・大丈夫かぁ!??(笑)