いよいよ第7話!!はやいですねぇ〜。。大事に見なきゃ!!
今日は、私の原作でのお気に入りシーンがあります★ タイトルにもなってる『・・・夢じゃねぇんだな』のとこです。。ネタバレになるので言えませんが、今日は山田クンの演技力が発揮されるんじゃなぃかな??ホントに楽しみ♪♪
そういえば『月刊デ・ビュー』という雑誌にH2のことがちょこっと載ってました!!
プロデューサーさんの言葉を紹介します↓↓
“『H2』のドラマ化にあたって、比呂役には山田孝之以外は頭に浮かばなかったですね。 あだちさんのマンガの主人公って、あまり喜怒哀楽を表に出さない、淡々としているキャラクターなんですが、それを考えたときにやっぱり山田くんかな、と。 彼も原作を全部読んでくれて、「比呂はあまり表情がないですよね」って行ってくれた。僕と彼のイメージが合致しました。”
“山田くんはたくさんのキャストに混じっても「主役」という存在感がある。ドラマの場合はそういう部分が大事です。演技の上手さもですが、それよりも役のイメージ、プラス存在感が大きいですね。”
おぉ〜〜山田クン大絶賛されております(笑)やっぱり、こういうの見ると嬉しぃですよね☆☆