第10話。。今までで1番泣いてしまいました〜(;_;)
私が泣かされたセリフ→「一言だけ・・・がんばれって言ってくんねぇかな・・・」これを言うときの比呂の表情がとってもヨカッタです!!比呂の心情とか考えると涙が止まりませんでした。。その後の「がんばれ。負けるな・・・。」で号泣でした(;□;)
このシーンの時、比呂とひかりの“最後のデート”シーンが思い浮かんで。。あのシーンのときの2人、ほんとに楽しそぅでした。もうあんな2人の姿は見れないのカナ・・・??
比呂・春華・英雄・ひかり。。それぞれの想いを抱いて始まる・・・最後の対決!!いよいよ来週最終回!!!

そしてココからは、ちよ。のお気に入りセリフ集☆☆
●ひかりが家に来たときの会話。「バカでも夏バテするんだ〜」の後の「ぅるせぇ」がヨカッタ!!
●↑と同じシーン。「はやく支度して。出かけるから」の後の「はぁ!?」
●ひかりに「お見逃しなく」
●英雄との会話のときの比呂のセリフ全部!!特に「アイツは俺のこと大好きだからだよ。・・・今怒るトコだろ」
●「さんきゅ・・・敦。」「ぃ〜景色だったよ〜。ミット構えてるメガネザルは!」ばしッ!「ぃてッ」
●「なんか足んねぇんだよ。。」のとこの比呂のセリフ全部!!号泣。
●「がんばれ。負けるな。」「おっけー」←この言い方。
●「頑張って!」「おぅ」
●「分かってねぇなぁ、お前は。。知ってっか? 俺はひかりのこと・・・・・大好きなんだよ。」
ぅゎ〜〜!!なんか多すぎでゴメンなさぃ(>_<) 読んで下さった方、ありがとうございます!!!