H2の第10話で、朝ご飯をバクバク〜っと食べてた山田くん。。当たり前のようですが、食事シーンの演技ってかなり大変みたいです。(セリフ言わなきゃいけないから、食べるタイミングとかが難しいみたいです)
山田くんも、昔は食事シーンに苦労してたみたぃです。えりぃこと国仲涼子ちゃんのインタビュー(『ちゅらさん』公式ブックより)で、食事シーンについて話されてます。↓↓
「食事のシーンでは、みんなのセリフを聞かなきゃってことでいっぱいいっぱいで、全然ご飯が食べれないんです。山田くんなんかお味噌汁しか飲んでなかったですよ(笑)」だそうです!!
見てみるとホントにお味噌汁ばっか飲んでます(笑)特に恵達が高校生のとき。
でも今では、あんなに豪快に食べて、しかも全然違和感のないセリフ回し。ホントにすごい成長っぷりですよね!!
以上、山田トリビアでした☆☆(笑)