私は本物のバカです。。予想が確信に変わったとき・・・・・3月25日 PM6:00
24日にリアルで『H2』が見れなかったので、録画してたのを見ようと、ビデオ再生。
・・・・・・・・・なぜか流れるのは『とくばん』と『渡る世間』。Gコード予約してたのに、録画ボタン押しちゃったのかな??と思っていると・・・『渡る世間』の途中で、ビデオがいっぱいになってました。。
一瞬かたまる私・・・・・・・・・・・・
と れ て な か っ た 〜 〜 !!!!!!!!!
ななななななななんとっ!!このバカちよ。は、最終回が見れなかったんです!!!ショッッック(´□`;)←このせいで日記が更新できなかったんじゃないですよ!(笑)
友達も撮ってないみたいで・・・。まぁこのおかげで、DVDを買うきっかけができました。私、『H2』DVD BOX買います!!(即決!)
そこでみなさんにカナシィお願いが。。最終回の話で盛り上がりたいトコだと思いますが・・・できるだけネタバレしないようにお願いできますか??ホントにご迷惑ばっかりかけてしまってゴメンナサィ(>_<)