tiy02005-05-16

昔のJUNONのだと思います。。横浜中華街に来たってヤツだと思うんですけど、この時お買い上げしたカップが面白い(笑)男の子の顔の形してるんですけど、これがまたリアルなんです(キモカワ系かな?笑)つくづく山田孝之って人はよぅ分からんなぁと思いました(笑)
そういえばこの時『アフロ侍』についても熱弁してます(笑)中華街で、仙人の人形も買ってたんですが「アフロ侍の隣には並べられないですね。だってあれは素晴らしぃから!」だそうです(笑)「あれに並ぶオモチャは、たぶんなかなか見付からないと思う(真顔)」だって…(笑)キューピーちゃん2つでもかなわなかったアフロ侍!恐るべし!!(笑)