日曜日に久しぶりに買い物に行ったんです☆ で、そのお店には映画館もあるので『電車男』のパンフをもらいに行きました!!取るのがチョット恥ずかしかった私。。(笑)
私が取りに行った時は、パンフはいっぱい(厚さ3cmくらぃ)あったんですが、その1時間半後ぐらぃに行ってみると・・・・・1枚もなぃ!!!短時間でこの減りようはスゴィと思いましたぁ〜〜〜ヾ(゜□゜)ノ(でも、これくらいって普通なのカナ??)
私は、オタク系の男の子がニヤけながらパンフを取っていくのを見たぞょ☆(笑)
てか、早く見たいです〜〜!!! …実は正直、最初はあんまり期待してなかったんです。。また原作(?)つきだし、制作期間も短いし…。 でも今は、そんなコトは全然気にならなくなりました!!試写会での評判もなかなかイィみたぃですし♪♪とにかく早く見たいですね〜(*^□^*)/ 山田孝之中谷美紀コンビもなかなかいぃですよね!!2人とも素で天然っぽぃ…(笑)