見てきましたぁ〜〜!!!公開初日の2回目に☆☆
私が行った映画館では、6月4日公開の映画の中では1番の扱いでした♪♪ しかも毎回ほぼ満員!!!…私はそんなに話題になってるなんて知らなかったのでビックリでしたぁ〜ヾ(;゜□゜)ノ
それでは感想を少々。。。
一言で言うと「かなりおもしろかった!」です↑↑☆ 笑えて泣ける、純愛ラブストーリーでした!!見終わったとき、とても気持ちよかったです!!
ストーリーとしては、綺麗に『起承転結』になっていて、とても見やすかったです☆ 前半は会場のあちこちで笑いが起こっていて、とても盛り上がりました!それとは逆に、後半はみんな感情移入してしまったようで、とても静かに見入っていました!!ちなみに私は、後半ほとんど泣いてましたねぇ〜f^_^; たぶん見られた方は分かると思いますが、見てると自然と電車男を応援してる自分がいるんです!!だから、電車クンが泣いてる時は私も同じように悲しくなっちゃって。。と言う感じでした(>_<)
それに、なんと言っても山田くんがイィ☆★☆ 山田くんの演技か〜な〜り良かったです!!しかも、電車クンがまたかわいぃんです!!愛しい...と言うか、あいくるしいです☆(笑) 一緒に行った友達も「山田孝之イィじゃん」って言ってくれました〜☆(笑)
普段はあまり映画を見ないちよ。ですが、コレは久しぶりにハマっちゃいましたょ〜♪♪ほんとにオススメです(^^)/ たぶんあと2回ほど見に行く予定…(笑)友達に誘われたんです。。何回でも行ってやるぞぉ〜!!(笑)

※余談
大スクリーンで見る山田くんに感動しました!! で、見てて気付いたんですけど・・・山田くん足細ッ!!!こんなに細かったっけぇ??(笑)

あと、エンドロールが終るまで誰一人として席を立たなかったんです!!それがスゴィなぁと思いました☆☆