★祝100000HIT記念☆山田孝之スペシャル★
10万という区切りに何をしよぅ…と考えた結果、やっぱり“素の山田くん”が1番イィな☆と思ったので、今回は素山田スペシャルです(笑)
まずは私のお気に入りです(〃▽〃)


かっこいぃ〜〜〜(*´∇`*)ノ☆☆

←①ばんお気に入りデス♪♪
電車男』の会見より。。。
オタク君を演じた人とは思えないカッコよさです〜♪(笑)


私もホレた『いいとも』の山田くんです!(笑)

おひさしブリに、この2ショットをどうぞ〜〜!!!

そしてラストはありえないかわいさの山田くん☆☆(笑)
 ねぇねぇとラブラブだ♪♪(笑)
素の山田くんって、やっぱりカワイイですよねぇ♪(笑) でも1番カワイイのは卒アルかな(笑)というか。。100000HIT記念なのになんかサミシくてごめんなさい〜〜!!