山田くんに「カワイイ」っていう形容詞を使いだしたのっていつ頃からカナ〜と考えてみました。。(笑)
セカチューくらぃからファンになられた方は、『六番目の小夜子』の秋くんとか見てカワイイ〜♪って思ったと思いますが、当時の私はまだ小5くらぃだったので、秋くんは迷わず「カッコイイ☆」でした(笑)WBの進藤ちゃんとかも、見てるときはカッコイイと思ってました!!
でも、どっちも今見るとカワイイって思いますょ(笑)
当時は、山田くん見てて「カワイイ」っていう形容詞なんて全然出てこなかったんですよねぇ。。
「カワイイ」と思うよぅになったきっかけは、、ズバリ『いいとも!』です!!素の山田くんにやられてしまったんですよねぇ☆★初めてカワイイと思ったのは、WBの最終回の番宣の時です☆ 罰ゲームでセンブリ茶を飲んでたときに「カワイィ〜〜!!」って思いました(笑) いちいちリアクションがカワイイんです♪(笑)
で、もっと衝撃を受けたのが『いいとも新春祭』です!!なんですか、アレはもぅ〜(>_<)”見られた方は分かると思いますが・・・ヤバィです!!(笑) とにかく全部がカワイかったんですょ〜!!一瞬、自分は危ない人なんじゃないか…って思っちゃいました。。
というか、もぅ十分危ない人ですね(笑;;) 電車クンには、かなり母性本能くすぐられました!!(笑)