今年の冬、オーストラリアでホームステイしてきますっ!!!!!ちよ。初海外です〜〜〜☆★☆インターナショナルな女になってきますょ〜♪笑
国は絶対オーストラリアがよかったので、即決定!笑”ホントは、あのウルルへ行きたかったんですけど、観光ではないのでそれは無理でした〜↓↓
なぜこの、高校②年という忙しい時期にホームステイしに行くのか・・・その訳は「自分探し」だったりします。(←カッコよく言ってみました!笑) 実は私はまだハッキリとした“将来の夢”が決まっていません。。意外に真剣に悩んでます..笑
周りの友達はみんな夢や目標に向かって頑張って勉強してるのに、その中で、目標も決められずにウジウジしてる自分に憤りを感じ、今回、外国行きを決意した・・という訳ですね。笑” 外国で、いろんな価値観や文化を感じてきたいな〜と思っています☆不安もありますが、よい経験になるとィィな♪♪
朔が見てきたオーストラリアの空をしっかり見てきます〜〜!!笑