始業式の今日!!なななななんと、朝っぱらからお寝坊しちゃったちよ。は、『電車男』の番宣が1つしか見れませんでしたぁぁ〜〜〜ッ(´□`;) 今日は入学式の準備とかではやく行かなきゃいけなかったんで、時間がない時間がない!!(笑)しかもしかも、あれだけいろんな番組で取り上げられてた(らしい)のに・・・なにひとつ録画できなかった〜(笑;;
私が見たのはズームインかな??『山田孝之大変身』ってやつです☆ 山田くん「僕もオタクだと思います」って・・・・・その格好でそんなこと言われたら「うん、そうだね。」って返すしかなぃじゃん!!!(笑)
そぅいえば・・・電車男の変身後の映像も映ったみたぃですが、見られた方、どんな感じでしたか〜??カッコよくなってるのかなぁ??よければ教えて下さぃね☆ でも、あのオタッキー山田を見た後だったら、どんな姿でもカッコよく見えること間違いなしですよね♪(笑)むしろ、普段より何倍もカッコよく見えちゃいそぅ!!
ってなんか、会見のいろんな画像とか見てるうちにオタッキー山田に慣れてきてるちよ。(笑) 『♪〜LOVELYよりも 辛いよ オタク山田に慣れちゃ〜♪(by.K)』意味不〜〜(笑) 気分を悪くした方ごめんなさぃ(>_<)笑