今日から、山田クンの過去のドラマとかについて語っちゃおうカナっと思います!!
【第1回・エンディング】
今日は山田クン出演ドラマの“エンディング”について!!私のお気に入りエンディングランキング作ってみました♪♪
第6位・・・『ちゅらさん』 エンディングではなくて。。一度だけあった恵達祭りみたいなヤツ(笑)
第5位・・・『ロングラブレター漂流教室』 おんぶされる高松がヤバかったです・・・(笑)すっごくかわいい笑顔だったのが印象的★
第4位・・・『ランチの女王』 ラーメン食べてる姿がかっこよすぎです!あと、現場のオフショットが好きでした!山田クンを必死で探してた自分(笑)
第3位・・・『ウォーターボーイズ』 5人がつぎつぎに集まってくるときの進藤ちゃんが可愛い!!そしてみんなでダァーーって走っていくのがもう青春☆(笑)
第2位・・・『世界の中心で、愛をさけぶ』 あの映像と雰囲気が大好きです!手をつなぐシーンが最高ですね〜!!最後のテロップも◎
第1位・・・『ファイアーボーイズめ組の大吾』 もうね〜。。これ大吾のプロモですよ!(笑)まばたきする暇がないです(笑)全部好きだけど、1番は消防車から飛び降りるところです☆あと、まぶしそうに手をかざしながら太陽?の方を向くトコ!!また黄色と赤が似合うんだなぁ〜コレが(笑)

番外編・・・『ランチの女王』(11話かな?)でのエンディングででた、山田クン作の似顔絵(笑)ちゃんとエンディングロールに、“似顔絵 山田孝之”ってあったのがすっごぃ笑えました(笑)美術サンとかに紛れて、すごぃ自然にあったのがまたツボです(笑)


今思いついたのを書いていてみたんですが・・・どうでしたか??中途半端に6位まであるんですけど(笑)みなさんもオススメ・ランキングなどあったら教えて下さいね〜!!