『2人のヒーロー』

第1話見ました!!みなさんイロイロな感想がおありだと思いますが、私はかなり楽しめました☆★ただ、1回目見たときは「う〜ん」って感じだったんですが・・・2回目からはなぜか楽しくなってきて(笑)何回も見てるとハマりますょ!!
それになんと言っても山田クンがかっこいぃ!!原作の比呂よりチョット暗め?ですが、私は基本的に原作は意識しないので(笑)全然気にならなかったです!!
★第1話のお気に入り★
○比呂がサッカーやってるとこ
○野田クンが春華を見てカワイィって言ってる横で、むぅ〜ってやってる比呂
○比呂パパ。伊勢エビに「三重県に帰れ!」(笑)
○ヒデちゃんがスタメンで4番と知って、スネ顔の比呂
○授業中、寝そうな比呂。春華をボーっとながめてる顔が美しい!
○そのあとの1撃(笑)
○比呂が野球やってるとこ。
○キャッチャーマスクからのぞく目。これまた美しい!
○比呂の、ホームから怒りの投球
○シビれるセリフ2つ。
○ひかり「解説の橘さん!」ラブラブ〜(笑)
○「ガラスの・・・肘?」「ガラスの・・・肘」「ん〜〜〜〜?」(笑)
○ひかりを見る、比呂のちょっとせつない顔
その他もろもろありますが、書ききれません!(笑)

あと主題歌ですが、昨日からずっと頭の中で流れてます(笑)サビへの盛り上がりがけっこう好きです。このドラマのイメージには、けっこう合ってるんじゃなぃですかね??