今日は『たまこ』の再放送ですが・・・。もちろん私のトコでは見えません〜〜(泣)ビデオに撮ってたのに、間違って消しちゃったからなぁ〜〜。。今日、初めて見る方もいらっしゃいますよね!?あれって、放送開始10分くらぃ前に予告があるじゃないですか??それがドラマとは別撮りなんです。(けっこうレア??笑)
ビデオがないんで曖昧なんですが、たしか山田クン・たまこサン・とあと一人誰か(分かんないです〜ゴメンナサイっ!)が座ってて、みんなで声をそろえて「このあとスグ。お楽しみに!」みたいな感じで言うんです。でも・・・山田クン、微妙にずれてるし、声がボソボソ(笑)言い終わった後、たまこサンに「おぃおぃ〜〜」みたいな感じでつつかれてて、山田クンは苦笑いでうつむいて・・・て感じでスゴィ可愛かったです♪♪10秒ぐらぃですごく短かったけど、シャイボーイは健在でした!(笑)でも、曖昧でホントごめんなさい(>_<)

そう言えば、今さらですがウォターの石井ちゃんのHPで見つけたおもしろ話!!
石井ちゃんが大ファンだと言う猿岩石。そして対談中・・・(抜き出し)
石井ちゃん:『ウォーターボーイズ』収録中に、主役の勘九朗役の山田孝之くんと一緒に「白い雲のように」をずっと歌ってたんですよ。
有吉さん:えっ!?マジで!?ホントに!?今度、山田君呼んできてよ!!
石井ちゃん:あははは。事務所違いますから。
って。。有吉サン、めちゃくちゃ山田クンの名前に食いついてる!!(笑)んで、石井ちゃんもサラっと「事務所違いますから。」って(笑)