【第2回・好きな名前】
今回は、これまで山田クンが演じてきた役で“好きな名前”を発表しまっす☆
第7位・・・永島純(大好き!五つ子4) 名前からして“さわやか少年!”って感じですよね〜(笑)
第6位・・・進藤勘九朗(ウォーターボーイズ) “シンクロカンドウ”なとこがいぃですよね(笑)進藤ちゃんってのがカワイイ♪
第5位・・・松本朔太郎(世界の中心で、愛をさけぶ) “朔ちゃん!”って言ってみたい〜〜(笑)
第4位・・・国見比呂(H2) “くにみひろ”ってリズミカルな感じが好きです(笑)なんてったってHEROですから☆
第3位・・・古波蔵恵達(ちゅらさん) 名字も名前も初めて聞いたんですが、すぐ気に入っちゃいました!!
第2位・・・高松翔(ロングラブレター) とにかくイイです!!!!!(笑)
第1位・・・タカユキ(サイコメトラーEIJI2) もうだって・・・“タカユキ”ですから!(笑)

あ〜〜なんかよく分かんないランキングでしたね〜(笑)今回も微妙に7位まであるし・・・(笑)