【第3回・髪型】
今日は、私の(山田クンの役で)好きな髪型につぃて話します(亜紀風)

第6位・古波蔵恵達(ちゅらさん3) 朔ちゃんと迷ったですが、こっちの方がカッコよかったんで(笑)
第5位・国見比呂(H2) カッコイイです!!さわやかさを取り戻した感じがイィ☆(意味不明ですね。笑)
第4位・朝比奈大吾(ファイアーボーイズ) カッコいいの一言です!!!!!
第3位・進藤勘九朗(ウォーターボーイズ)&隆志(Jenifa) 大吾と同着ぐらいです〜〜。。てか、髪型似てますね(笑)
第2位・古波蔵恵達(ちゅらさん) 後半部分の髪型が好きです!!ロック似合ってて最高☆★
第1位・高松翔(ロングラブレター) このときまだ・・・眉毛の存在に気付いてませんでした(笑)

番外編・牛島ミノル(ランチの女王) 帽子かぶったときに、眉毛がチラチラ見えるのがツボでした(笑)髪型と関係ナイですね。
おもしろかった編・福田??(福田和子) ごめんなさい。名前が思い出せません〜〜!!!でも、このときの髪が・・・・・・・・・・七三っ!!!(笑)ペタっとした七三!!!(笑)

またビミョ〜に6位までです。。てか“ドラマ語り”とか言っときながら、ランキング大会みたいになっちゃってますね(笑)