ブランチで流れた長い予告?カッコよかった〜〜♪♪バットを構えながら、「3アウト取るまではな・・・」みたいなセリフ言ってたとき、ちよ。は見事ノックアウトされました(笑)あと・・・的場さん。どっかのチンピラが混ざり込んだのかと思いましたよ〜〜(笑)でも、古賀監督のイメージに合ってて良かったです★
番宣の山田くんは相変わらずで、カッコよかったです!!うつむいてたけど、結構しゃべれるようになりましたよね??でも、私はあのキョドってる山田くんが好きなんです!!(笑)
あと、昨日の『ハニカミ』で1番ドキドキしたのは、田中クンの紹介で、山田比呂がチラッと映ったときです!(ぁれ?笑)私『ハニカミ』見てるといつも恥ずかしくなっちゃうんですょ〜。。昨日もヤバかったです・・・(笑)