今さらですが、9話は感動しました〜。。 比呂とひかりの関係が、深くなればなるほどせつない・・・
原作でも名シーンだった、比呂とひかりのキャッチボール。。ドラマでもいぃ感じでしたよね!! あのシーンでの比呂の表情がすごくイィです!!さすが山田くん☆
あと、さくらさんの遺影に手を合わせている比呂・・・の手が!!!カッコいぃ〜(>_<) 第二関節がでてて、ゴツゴツした感じがたまらんですっ(笑)男ぉぉぉ〜〜って感じですね♪(笑)
あと、最後の、グラウンドからひかりを見上げるときの顔がすごくカッコよかったです!!カッコよさに、思わずテレビに近寄っちゃいましたよ〜(笑)
まだまだ語りたいコトがいっぱぃ!!でも、何から言えばいいのか分からないって言ぅ・・・(笑)
では私の代わりに、山田くんより一言。。→「まぁとにかく・・・みんなで頑張って撮影も順調に進んでるし、もぅあと2回しかないので、最後まで見てください。って感じですね」
↑↑ちょっとマイナーネタだったかな!?これが何か分かった方スゴィ★☆