やぁ〜〜ばぁ〜〜いぃ〜〜〜〜〜ヾ(〃□〃♪♪
みなさん5話見ましたか!??ラストの孝治やばかったですねぇ!!
ギターな山田くん・・・恵達以来で久しぶりでしたが、やっぱり最高にカッコよかったです!!!エレキよりもアコースティックギターの方が、なんだかカッコいぃなぁと思いました。ギター弾いてる!って感じで☆笑
夜の海で奏でる力強い音色。「お前のギターになってやるよ」・・・ん〜〜ッッしびれます!!ギターを弾いているときの孝治のすべてに惹かれました。あれは反則ですよねぇ!しかもギターもめちゃくちゃうまいし!!
普段だと「寒ッ!」と思ってしまうようなセリフも、とっても自然に聞こえました。やっぱり山田くんは演技うまいですね☆☆
次回は・・・孝治の目に涙!??気になります。。

あと、私的に薫のお父さん大好きです!!優しくてどこまでも娘を愛しているお父さん。イイです!! でもお母さんは・・・なぜあんなに棒読みなんでしょうかぁぁ〜〜ッ(;□;)