めざまし出たぁ〜〜〜☆☆ って、録画するの忘れてたょ〜〜(´□`;)
いつもながらこんな自分に腹がたちます。。今日4時半に1回起きたのに、その後また寝ちゃったんですよ↓↓(;_;)スーパーニュースも見れなぃかったし…。もうダメダメですね。。
でも、めざまし見れただけヨカッタです!!! てか、杏ちゃんと走ってる写真?静止画?の山田くんがめちゃくちゃカッコよかったぁ〜♪♪あれ欲しいです…笑”走ってる姿もなかなか様になってたような気がします☆
というか、スタダスの写真見たときは「進藤ちゃん〜!?」って感じだったのに、テレビで見るとすっごく大人っぽくてビックリしました〜!!!
そういえば今日はエキストラの日…でしたよね!?今日はどんなシーンの撮影だったんでしょう??てか、生の山田くん見れるとか本当にうらやましいです〜〜(>_<)”話によると、生は相当カッコよぃそうなので。。死ぬまでに1度は見てみたいッ!!!笑