山田くぅ〜〜ん!!!最近、話題ナイよぉ〜(;_;)
みなさんは、このプチ山田砂漠をどのように乗り切っていますか??笑。私はひたすら『スタートライン』を楽しみにしてます(全然乗り切れてナイですね…笑)
この2ヶ月ほど学校祭の準備などで忙しくて「山田くんの話題についていけてない〜〜」と思っていたんですけど・・・、実はあんまり話題がなったようで‥笑。喜んでいいのやら悲しんでいいのやら、、って感じですね〜笑
でも、『スタートライン』は本当に楽しみです♪♪”原作未読なんで、どんなお話になるのか楽しみですし、なにより、山田氏がどんな風貌で登場するのかが①番楽しみです〜(*^□^*)笑 カッコよくなってるとィィなぁ☆★
ちょっと質問なんですが・・・今井駿という役はどんな感じの男の子なんですかねぇ??私のイメージでは、比呂っぽい感じがします。。どっから沸いてきたイメージかは分かりませんが…(スポーツ選手ってだけで、比呂と結びつけました。笑)
でも、ホント楽しみです!!単発で主演って『はたち』以来なので、なんかこうドキドキします〜〜♪笑