(;´?`)←この顔文字久しぶりに使ぃました。。笑
ぁぁ…まだまだ先なのに『スタートライン』のことが気になって気になって(>_<) 重症ですょ…笑;;
駿のキャラってどんなのなんでしょうねぇ?? というか、駿って社会人ですか?? 実業団みたぃなの?? それとも大学生ですか?? 分かる方〜〜教ぇて下さぃ↓(*_*) 走り方とかの指導もあるみたぃなんで、山田くんがどんな風になるのか楽しみです☆☆ しかぁし、ちよ。は、山田くんのベタベタ走りが好きです(笑) 前にも言ったことがあるかもしれなぃんですが…見てておもしろぃですよね、アレ。(失礼…笑)
今日ははやく帰ってこれたからウォーターボーイズの再放送見れるぞぉ!!! DVD持ってても、再放送って見たくなっちゃうもんですよね。。笑