tiy02005-07-31

さりげなく更新...
はぁ…私は一体なにやってたんでしょぅねぇ〜①ヶ月も。。
日記サボり期間を大きく更新しましたf^_^;笑。 『ちよ。の語り...』は二度と更新しなぃんじゃ…と思われてた方もいると思います。。イロイロ忙しくてですねえ(;_;) ごめんなさぃ&何度も見に来てくださった方、ホントにありがとぅござぃます〜!!!
でもでも、ちよ。は復活いたしましたぁ〜〜☆☆ ⑧月からはまた今までのように地道にやっていきますので、ヨロシクお願いします(*^□^*)/♪まだまだガンバっちゃいますょ〜↑↑笑”
ちゃんとした更新は明日から…と言ぅコトで☆
ちなみに今まで書いてくださったコメントは全て読ませていただきました!!!お返事は書けないかもしれませんが…本当にありがとぅござぃましたぁ〜(>_<) みなさんホントに良い人だぁ〜!!これから書いて下さるコメントには、ちゃんとお返事書きますねッ!!!
と言ぅわけで…ちよ。はこれからも、みなさんと一緒に山田孝之くんを応援していこうと思います☆☆ では、また明日(*´∇`*)ノ笑