まず・・・・・・・・・きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜ひ、比呂がぁ!!! すすすすスキ☆とか言っちゃってますよ!!あんなにカッコィィ顔で・・・!!(アホ。笑)どおしようどおしようどおしよう〜(笑)
とりあえず落ち着きます、ゴメンナサィ(>_<) みなさん、聞きましたか??比呂の告白。。あんなに見つめられちゃったらヤバィですよ〜〜!!!このシーンで倒れた方はいったい何人??(笑)
さてさて。。こんなアホちよ。の叫びは置いといて(笑)
ドラマの最終回のできはすごく良かったと思います!!漫画では、甲子園での対決に、4人の想いの全てを表現したって感じですが、ドラマではその後の「旅立ち」まで、上手く表現してましたよね!!比呂も春華も英雄もひかりも、みんな今までの自分に踏ん切りをつけて、また一つ大きくなって飛び立って行ったのかな・・・。いや、大きくなるために飛び立ったのかな。
とにかくヨカッタです!!なんでこんなイィ最終回を見逃したんだ〜私!!!(笑)
語りたいコトはいっぱいあるのに、文章にするのが大変;;って訳でそれはまた後日。。
ここからはちよ。が思わず絶叫だったシーンを紹介♪(今覚えてるのだけちょこっと☆)
まず・・・手、手、手!!!たぶん初公開☆山田くんのラブラブつなぎですょ!!!もぅ・・・これには参った(笑) 私「手をつなぐ」ってのにスゴく憧れがあるんですよ〜。今まで、山田くんが手をつなぐシーンで1番恥ずかしかったのは『はたち』だったんですけど(見てない方へ→普通の握り方だったんですけど、その握り合った手を山田くんのポケットに入れるんです!!!つまり1つのポケットに二人の手!!!) それを越える勢いでヤバかったです(笑)告ったうえにラブラブつなぎとは・・・・・・比呂やるぅ〜(アホ。笑)
次に私がドキッ!ときたシーンは。シーンと言うか、新聞です(笑)みなさん、飛行機でおじさんが見てた新聞に写ってた比呂見ましたかぁ〜??ジャージにニット帽☆プロ野球選手だぁ〜!!んでカッコいい〜〜〜!!!もっとよく見せて下さぃ!!(笑)
最後はやっぱりコレでしょぉ!!!スーツ比呂☆★しかもなんか座り方とかカワイィ〜(笑)これまた、もっとよく見せて下さい!(笑)
そして最後の一言。「ちょっと・・・大リーグまで」って、カッコイィ〜〜!!!!!(笑)私の中で、比呂のカッコよさは永遠に不滅です。。(笑)
なんか、遅れて見た分、何倍も楽しめた気がします☆遅くなっちゃいましたが、私と最終回話をしてくれる方は、コメントお願いします(笑)