トレインボーィ・・・マンかな??
なにが不意打ちかと言ぅと、、もちろんコレ。新カテゴリー作っちゃいました『電車男』。

yahooニュースより。。コチラ↓↓
“山田は彼女いない歴22年のオタク青年・電車男を演じる。オタクからかっこいい青年に変化していくさまを演じ分ける演技力と、純情なイメージを併せ持つ俳優として抜てきされた。
1999年10月のデビューから約5年半で映画初主演の座をつかんだ山田は「原作が人気なだけにちょっとプレッシャーを感じてます。でも、久しぶりの映画なので、楽しみながら演じられると思います」とコメント。「原作の良いところ、それと原作にはない部分もいろいろ取り入れてみたいと思ってます。僕自身、秋葉系ではないけどオタクなトコも持ってますから」と意欲的。”

いやいやいや〜〜朝っぱらからのビックニュースに心臓バクバクでっす(笑)冷静になれ、私!!
山田くんが主演・・・・・そうなんです!映画に主演ですよ〜!!嬉しいょ〜!!山田くんも、映画やりたいって言ってたからヨカッタ☆(また原作アリだけど。←プチショック)
そして。。 ぁ、ア キ バ・・・なんだね(←これ1番重要ポイント。笑)どんな感じなんだろ〜?朔ちゃん風カナ??(笑)でも、山田くんが演じたらどんな風になるのか・・・楽しみです!!
ちなみに私は本は読んでません(;´?`)内容も、あらすじぐらぃしか分かんないなぁ〜。。でも、映画が楽しみだから読まないでおこうカナ??
とにかく山田くんが楽しんでやってくれればそれだけで十分です☆
そして私・・・映画館行けるかな??(笑)ちょっと恥ずかしぃと思ってしまった、ダメなちよ。です・・・ゴメン山田くん!!(笑)