見ました。テスト中なのにおもいっきり見ました。見ましたょ〜!!!そして、またまた書きたいコトがいっぱいいっぱいいっぱい・・・
ちょっと気を悪くしてしまう方がいるカモしれませんが、あくまでこれは私のヒトリゴトですので・・・!!流して下さって結構です(>_<)
あのですねぇ〜。。やっぱり私、山田クン・さとみちゃんコンビはあんまりお好きじゃないかも・・・(独り言ですょ!) 2人が一緒にいるシーンを見てるとどうしても「うぅぅぅぅぅ〜〜」って感じになっちゃうんですょ。。昨日は究極にヤバかった・・・。比呂がありえないくらいカッコいぃセリフを(あんなの言われたら、誰だって落ちちゃうょ〜)、何回も春華に言っちゃって。。一人でスネてました(;_;) 素直に画面が見れないし。ダメですねぇ〜〜。。
でも、こんな風に思ったのって初めてかも・・・。たぶん、さとみちゃんがちょっと苦手なのとか(ごめんなさぃ!)、比呂が言うはずのないようなことを春華に言っちゃったのとか、比呂ひかり派なのとか・・・いろんなコトが混ざってヤキモチ焼いちゃったのかな〜!?
てか、なんかグダグダとごめんなさぃ!!!
気をとりなおして、明日は一人“比呂語り”します(笑)
そだ!昨日お姉ちゃんが一言「比呂やっとる山田クンだったら、ホレるのも分かるゎ〜」と。。 お姉ちゃんナィス★☆(笑)